« 原因判明 | Main | 晴天 »

January 24, 2010

昨日の届け物

昨日の届け物
はい、今日はすっかり寝坊して10時頃に起きました。

布団でも干そうと思っていたのに、干して外出すると
微妙な時間になりそうなので諦める事にします。

で、画像は昨日届いたNGPのDVD各種です。
基本的にNGPのメディアは一般流通に乗りませんし
各イベントで購入すると特典があるので通販では買わ
ないようにしていたのですが、今後はイベントには参
加しないので諦めて通販で仕入れました。
夏頃のリリースから溜まっていたので結構な枚数にな
り、金額も25K弱とかなりのものになってしまいま
した。
直販なので密林さんのように値引きが期待出来ないの
も痛いですね。
今後も送料の関係があるのである程度纏まってから発
注しようと思います。

さて、今日は1日何をして過ごしましょうかね。

|

« 原因判明 | Main | 晴天 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/47375937

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の届け物:

« 原因判明 | Main | 晴天 »