« 断念 | Main | 不調 »

January 17, 2010

初めて

初めて
はい、今日は結局買い出し以外は引きこもって溜まっ
たDVDを消化していました。

で、画像は家にあるiPodを何となく並べた物です。
基本的にClassicは車載なので部屋にある事が稀なの
で記念(?)にですねw

それから今日は初めてiTunes Storeで買い物をしました。
今までiPodを散々使っていて今更かと言う感じですが
特に深い意味は無く使っていなかったんですね。
今回は洋楽邦楽のアルバムやらアプリやらを買いまし
たが、あまりに簡単過ぎて今まで使っていなかったの
を軽く後悔しました。

とにかく部屋がメディアで溢れていますし、ジャケッ
トの必要無いヲタ関係以外のCD等は今後DL販売に
切り替えて行こうと思います。
ただ、カード決済なので使いすぎに注意は必要ですけ
どね(汗)

|

« 断念 | Main | 不調 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/47320538

Listed below are links to weblogs that reference 初めて:

« 断念 | Main | 不調 »