« 今日の届け物 | Main | 久しぶりに »

December 05, 2009

週末の朝

週末の朝
はい、また週末がやって来ました。

今日は大阪でスマイレージのイベントがあるのですが
自重モードなので回避です。
問題はやはり資金難ですかね。
来週末には賞与支給があるのですが、この時期ですか
ら期待は出来ませんし、また来週末は℃-uteFCイベ
で大阪に行くので、今週は我慢と言う訳です。

スマイレージと言えば水曜日にせっかく一般流通に乗
ったシングルが密林さんから未だに発送されません。
品切れ状態らしいですが、最初からこれでは萎えてし
まいますね。
相変わらずなあの事務所と言った感じですよw

さて、今週末も2日とも特に用事が無くなってしまっ
た訳ですが、どう過ごしましょうかね…

|

« 今日の届け物 | Main | 久しぶりに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/46939680

Listed below are links to weblogs that reference 週末の朝:

« 今日の届け物 | Main | 久しぶりに »