« 疲れた | Main | 家事終了 »

December 26, 2009

やっと届きました

やっと届きました
はい、水曜発売のメディアがやっと届きました。

今回も〇川で何回かの再配達の末に到着した訳ですが
流石に今日届かなかったらクレームを付けようと思っ
ていた矢先だったので、いらぬ文句を言わずに済みま
した。

で、待ちに待った感じなので早速鑑賞と行きたい所で
すが、亜弥にしても水樹にしても視聴に気合いが必要
になるので、実際に見るのは明日の日中になりそうで
す。

ちょうど明日は家事の日に設定しているので良い引き
こもりアイテムになりましたね。

|

« 疲れた | Main | 家事終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/47122460

Listed below are links to weblogs that reference やっと届きました:

« 疲れた | Main | 家事終了 »