« またお預け | Main | やっと到着 »

December 23, 2009

意志薄弱

意志薄弱
はい、週末は持って帰るのが面倒なのもあって耐えた
iPhone3GS32GBですが、結局今日買ってしまいました。

会社と寮の道すがらにSBショップが出来たので帰り
がけにサクッとですね(汗)
店頭在庫が32GBの黒しか無いと言う私にとっては
もって来いの状態の中で、手続きは30分程であっさ
り終了し、持ち帰る事になりました。
懸案だった連絡先の移行はSBの端末で移してくれた
ので帰宅してからはGoogleカレンダーの設定や無料ア
プリをDLしたりして、一応形にはなった所ですね。
週末に色々弄っていたのでファーストインプレッショ
ンとかはありませんが、中々使えそうな雰囲気です。

しかし、これでDoCoMoをはじめとしてau、SB、EM、WI
LLCOMと主要なキャリアをフルコンプしてしまいまし
た(笑)
iPodにしてもこれで5台目ですし、無駄遣いも甚だし
い感じですね。
まぁ、こうなってしまっては仕方が無いので頑張って
活用して行こうと思います。

|

« またお預け | Main | やっと到着 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/47096796

Listed below are links to weblogs that reference 意志薄弱:

« またお預け | Main | やっと到着 »