« 届け物 | Main | 謹賀新年 »

December 31, 2009

09年集計

はい、09年もあと数時間で終わりですね。

と言う事で最後の参戦数集計をしていきたいと思います。

今年の参戦数は上半期41下半期40で合計81公演で
した。
対象別に見ると下記のようになります。

℃-ute   27.2%
真野さん  22.2%
ハロー    18.5%
娘。      7.4%
ベリ      6.2%
安倍さん   6.2%
Buono!    4.9%
その他    7.4%

感覚的には夏~秋にかけて関東人になっていた時の参
戦数が多くて下半期の方が数がいっているように思えま
したが、結果的には1年を通して平均的に参戦していた
事になりましたね。
対象別の方は自覚がある通りの結果になりましたが・・・

そして、最後の集計と言う事になるので、集計を取り始
めた05年からの総参戦数を見てみました。

513公演

実際には04年以前の集計していない時期もあるのでも
っと多くなるとは思いますが、直近5年を見た場合は年
平均100公演以上に参戦していた事になります。

やはり仕事をしている以外の時間と資金のほとんどを
投入して来た趣味だけに、なかなかの数字になりました。
自分でもよくやったな~と思いますね(笑)

来年以降はこれに代わる趣味を探していく事になります
が(勿論規模は縮小しますが)今の所目処もついていま
せんし、第一これだけの情熱を注げる物が見つかるの
かどうか不透明であります。

先はどうあれ、今回集計してみてこの趣味はやり切った
と言っても良いのではないかと思えるようになったと言う
言葉で今年の集計を〆ようと思います。

皆様本年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませ。

|

« 届け物 | Main | 謹賀新年 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/47167897

Listed below are links to weblogs that reference 09年集計:

« 届け物 | Main | 謹賀新年 »