« 週末の獲物 | Main | またお預け »

December 20, 2009

無題

はい、突然ですが本日をもって現場系ハロプロヲタを
引退します。

理由は今日で40歳の誕生日を迎えた為ですが、この
事自体は06年頃には決めていて、予定通りの行動と
なります。

今まで約7年間プライベートな時間の殆どを費やして
きた趣味ですし、今現在も現場に行く事は生活の一部
となっているので、引退の実行にはかなり迷うところ
もあったのですが、決めていた事なので後ろ髪を引か
れながらも決意した訳であります。

今までのヲタ活動では良い事も悪い事もありましたが
何よりかけがえの無い仲間達に出会えた事はとても大
きかったですね。
公私共に支えてくれた仲間内には感謝の気持ちで一杯
です。

今後の予定としてはハロプロに関しては暫く在宅活動
を続けて完全引退の時を模索して行きます。
M-lineと亜弥については今の段階では特に何も考えて
はいませんが、恐らくハロプロと同様に在宅が主にな
ると思っています。
NGPをはじめとしたその他のヲタ活動は在宅を含めて
完全に引退します。

最後に今までのヲタ活動で関係した全ての方々に謝意
を伝えるとともに、今後ともよろしくお願いしますと
言う言葉で締めたいと思います。

今まで本当に有難うございました。

|

« 週末の獲物 | Main | またお預け »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/47072246

Listed below are links to weblogs that reference 無題:

« 週末の獲物 | Main | またお預け »