« 東へ | Main | 休憩中 »

December 12, 2009

℃-uteFCイベ

℃-uteFCイベ
はい、大阪に入って渋滞が酷かったのでギリギリに入
場しました。

今は握手待ちをしています。
まだ明日東京があるので内容は伏せますがイベントは
相変わらず盛り沢山な内容で楽しめました。
やはり流石℃-uteと言った所ですかね。

|

« 東へ | Main | 休憩中 »

Comments

東京に当選してましたが、振込み忘れて飛びました。
しかし結果オーライというか、FCで申し込み忘れていた裕ちゃんの大阪DSの一般発売があって、結局東京イベの日は大阪にいました。

こちらは夜だけだったので、大阪では入れ違いですね。

Posted by: あるさ | December 15, 2009 at 21:13

>あるささん
振込み忘れしちゃって大丈夫でした?

しかし大阪に1日違いで居るとは中々タイミングが
合いませんね。

Posted by: イマジン | December 18, 2009 at 18:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/47003253

Listed below are links to weblogs that reference ℃-uteFCイベ:

« 東へ | Main | 休憩中 »