« 現着 | Main | 来年用 »

November 12, 2009

帰路

はい、真野さんの舞台を終えて帰路に付いています。

初見の感想は真野さん頑張りすぎと言った所ですね。
初の舞台で主演と言う事でしたが、気合いが感じられ
ましたし、感情移入や間の取り方等かなり稽古を重ね
たように見えました。
ストーリー自体は題材がキティと言う事でわかりやす
く、特に捻った部分は無かったように思いますが、そ
の分ストレートな演技が印象的でしたね。
話的に小さな子供に見て欲しい所ですが、残念ながら
会場は大きなお友達ばかりでした(笑)

スマイレージの4人も頑張っていましたが、流石に花
音と憂佳は声の出し方からして1枚上手でしたね。
舞台経験の差を見事に見せ付けていました。

当初は見る予定の無かった舞台でしたが、急遽行く事
にして正解だったと思います。
まだ2日目なので千秋楽までは先が長いですが、身体
に気をつけて演じ切って欲しいと思います。

|

« 現着 | Main | 来年用 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/46746198

Listed below are links to weblogs that reference 帰路:

« 現着 | Main | 来年用 »