« October 2009 | Main | December 2009 »

November 29, 2009

週末

週末
はい、この週末は結局引きこもりで終わりました。

朝起きて家事を済ませた後は音楽を聴きながら雑誌や
本を読んで過ごし、疲れたら昼寝して今度はDVDを
見て過ごすと言った具合に時間を贅沢に使っていまし
たね。

まぁ実際の所何か物足りない感じがするのも確かです
が、たまにはこう言う過ごし方もアリかなと…

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 28, 2009

土曜日

土曜日
はい、今週も週末がやって来ましたが、特に予定があ
りません。

釣りにでも行こうと思いましたが既に気温が下がり過
ぎてシーズンが終わっている感じなので無理そうです。
では久しぶりに写真でも撮りに行こうと思っても、紅
葉シーズンは終わっているので、こちらもピンと来ま
せん。
無駄に町まで出ると物欲にまかせて散財してしまいそ
うですし、どうにもなりませんね。

と言う訳で、この週末は部屋で雑誌でも読みながらの
んびり過ごすしか無いかなと半分諦めてます。

でも何かしたいな〜(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 25, 2009

届け物

届け物
はい、今日の届け物です。

℃-uteの日DVDは盛り沢山な内容のようで見るのが
楽しみですね。
真野さんの方はシングル発売に合わせて今日大阪でイ
ベントがありましたが、行けるはずもなく残念な思い
をしたので、抽選イベントの方は是非当てたい所です。

まぁ、運次第なので過度な期待は持たないようにする
つもりですけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 24, 2009

無事に到着

無事に到着
はい、0時頃無事に到着しました。

特に仮眠した訳でも無いのに12時間もかかってしま
いましたね。
今回は休日の昼間に移動してはいけない事を学びました。

取りあえず疲れたのでシャワーでも浴びて早々と寝る
事にします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 23, 2009

甲南

甲南
はい、新名神に入って甲南PAにて休憩中です。

四日市での渋滞はそんなでも無かった物の、これから
結構混んでいるようなのでトイレ&タバコ休憩です。

流石3連休最終日だけあって所々混んで全く予定通り
に進行できませんね。
先が思いやられます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やっと

やっと
はい、いつもの蒲郡付近の渋滞を抜けてやっと刈谷ま
で来ました。

疲れが出て来たし、時間も厳しいので大阪への寄り道
は無しかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

広島へ

広島へ
はい、今日は昼から広島へ向けて出発しました。

長かった徒労生活も終わりこれからは本格的に広島人
生活が待っています。
3連休最終日と言う事で車が多く思うようなペースで
走れませんが、今の所日本平PAまでは順調な行程で
すね。

まぁ、もちろん今回もタダでは帰らずに大阪で寄り道
してから帰る予定ですが、先が長いのでマッタリと休
みながら進行します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 22, 2009

ヲフ

ヲフ
はい、欠席してしまった伊豆裏ツアーのヲフに合流し
ています。

夕飯後なのでうちはデザートのみですが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 21, 2009

某所

某所
はい、某所に来ました。

何とか上手く潜入出来るものですね(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヲフ

ヲフ
はい、℃-uteイベを終えて何故か沼津IC近くのロイ
ホにてヲフです。

℃-uteイベは相変わらず盛り沢山な内容で、普通にラ
イブ1本分と言った感じでしたね。
無事に黄緑氏と連番で見られましたし、行ったかいが
ありました。

握手会は最後の方だったので待っている間が寒くて仕
方がありませんでしたが、髪を切った舞美を至近距離
で見られたので満足でしたね。

これから夕食後某所に向かいます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、よみうりランドに着いてチケの引換を終えました。

意外と人が少なくてあまり列ぶ事無く済みました。
あとは開演までの3時間程をどう暇つぶしするかですね。

℃-uteの屋外イベは久しぶりなので、どんな内容にな
るか楽しみに待ちます。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

November 20, 2009

お茶

お茶
はい、今日は地元でお茶です。

久しぶりにのんびりしますよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 18, 2009

今日の届け物

今日の届け物
はい、今週分の届け物です。

℃のベストアルバム初回盤にはDVDが付いています
が、相変わらずのボリュームで60分以上あるので
見応えがありそうですね。
今週末の発売イベには行けるかどうかわかりませんが
取りあえずDVDを楽しみに鑑賞しようと思います。

また、今日は先週発売のベリシングルイベの当落発表
でしたが、どうせ当たらないだろうと気楽に申し込み
した分が当たりました。
やはり普段は雑念が邪魔をしているのですかね(汗)
会場は大阪ですが、せっかく当たったので頑張って行
こうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 17, 2009

今日の獲物

今日の獲物
はい、今日の獲物です。

釣り用のフォールディングナイフです。
釣行の時は普段からニッパやらペンチやらを携帯して
いますが、手っ取り早く物を切りたい時用に仕入れま
した。
ナイフにしては安価な物ですが、一応バックのナイフ
なので造りはしっかりしていますね。

まぁ、職質を受けて銃刀法違反で捕まらないように気
をつけて使います(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 14, 2009

来年用

来年用
はい、今日は遠出して来年用の手帳を仕入れて来ました。

事前にWEBで調べたり店頭で実際に触ってみた結果
結局今年と同じクオバディスのエグゼクティブノート
に決まりました。
流石に外装まで今年と同じ黒では芸が無いので、今回
は派手にオレンジにしてみました。
まぁ何気にロディアとコーディネート出来てるのです
けどね(笑)

店頭では既に来年度のカレンダーやら手帳やらの売場
が盛況ですし、まだ11月とは言え年の瀬を感じてし
まいますね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 12, 2009

帰路

はい、真野さんの舞台を終えて帰路に付いています。

初見の感想は真野さん頑張りすぎと言った所ですね。
初の舞台で主演と言う事でしたが、気合いが感じられ
ましたし、感情移入や間の取り方等かなり稽古を重ね
たように見えました。
ストーリー自体は題材がキティと言う事でわかりやす
く、特に捻った部分は無かったように思いますが、そ
の分ストレートな演技が印象的でしたね。
話的に小さな子供に見て欲しい所ですが、残念ながら
会場は大きなお友達ばかりでした(笑)

スマイレージの4人も頑張っていましたが、流石に花
音と憂佳は声の出し方からして1枚上手でしたね。
舞台経験の差を見事に見せ付けていました。

当初は見る予定の無かった舞台でしたが、急遽行く事
にして正解だったと思います。
まだ2日目なので千秋楽までは先が長いですが、身体
に気をつけて演じ切って欲しいと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、今日は青山まで真野さんの舞台を見に来ています。

まだ開場まで20分程ありますが、フラフラして待つ
事にします。
何気に円形劇場は初めてだったりします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 11, 2009

届け物

届け物
はい、今日の届け物です。

安倍さんのライブDVDが2枚組なのを知らなかった
ので、今夜の鑑賞は諦めて週末にでも楽しもうと思い
ます。

それにしても今日は1日中雨が凄かったですね。
真野さんの舞台が初日だったからでしょうか…(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 10, 2009

意外と

意外と
はい、今日は夕方から用事を済ませていました。

今になって大雨が降って来ましたし、明日以降は天気
が悪いらしいので今日中に済ませて正解でしたね。


で、画像は週末に買って来たベリのDVDマガジンの
Vol.18です。
収録時間は45分と短めですが、何気に楽しめました
ね。
DVDマガジンは当たり外れが多くて2度見る作品は
少ないのですが、これは既に2度見ています。

一つ残念なのは、今回はPS3を持って来ていないの
でネットブックの小さい画面でしか見られ無い事でし
ょうか…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 09, 2009

無事帰宅

無事帰宅
はい、1時間程前に帰宅して一杯やってます。

今日が移動日休みで助かりました(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休憩中その2

休憩中その2
はい、愛鷹PAまで来ました。

残り100キロを切って夜明け前に帰宅出来るめどが
付いたので一服です。

やっぱり東名は走り辛いですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休憩中

休憩中
はい、話し込んでしまって大阪を0時頃出発して刈谷
まで来ました。

ナビの到着予定時間は既に明け方になっているので
諦めムードで進行しています(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 08, 2009

ベリヲフ

ベリヲフ
はい、ベリ参戦組にてヲフです。

何故か4名です(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着その3

現着その3
はい、また戻って来ました。

夜公演は30分程遅刻ですが、まぁマッタリ見ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着その2

現着その2
はい、着きました。

安倍さんFCイベ@大阪です。
久しぶりのホーム公演は楽しみですね。
しっかり癒されて来ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着その1

現着その1
はい、着きました。

久しぶりに大阪厚年でベリーズの初見です。
何故かD列が来たので近いメンバーを堪能して来ます。
インフルエンザの影響でメンバーが少なく、厳しい公
演になるでしょうか、頑張ってやり切ってほしいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

東へ

東へ
はい、短い広島滞在を終えて、今度は神奈川へ帰って
います。

とは言え、ちょっと寄り道してからの帰宅ですけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 05, 2009

届け物

届け物
はい、やっと届きました。

神奈川なら発送日に届く所ですが、広島の場合は中1
日かかるのが切ない所ですね。
少々遅いですが、これから鑑賞しようと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 04, 2009

今日の獲物

今日の獲物
今日の獲物
今日の獲物
はい、今日の獲物です。

午前中を利用して釣りに行った後に夕方に消耗品を仕
入れて来ました。
朝は気温は低い物の、まだ魚の活性は高いようで、き
ちんと走ってくれるのでまだ暫くは釣りを楽しめそう
ですね。

残り少ないシーズンを楽しもうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2009 | Main | December 2009 »