« 秋物 | Main | 某ファミマ »

October 15, 2009

プレミアムライブ終了

プレミアムライブ終了
はい、真野さんのプレミアムライブが終わりました。

公演時間は40分程でしたが、プロの方と一緒に演奏
するのは迫力がありましたね。
流石に互角に渡り合えるはずもなく、終始押され気味
でしたが、真野さんにっては良い経験になったのでは
ないでしょうか。

こう言う聴かせる雰囲気も真野さんには合っていると
思うので、またこう言う機会を作って欲しいですね。
因みに私が少し遅れて来たので、たいせーと連番して
見ていましたw

最後には定番の握手会がありましたが、今回は異常に
長くて4往復位の会話は余裕でしたね。
流しも無しに等しくて感想や励まし等十分に伝えられ
ました。
私が最後だった事もあり、お見送り付きで何か得した
気分になりましたね。

これから余韻に浸りながら帰ります。

|

« 秋物 | Main | 某ファミマ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/46493785

Listed below are links to weblogs that reference プレミアムライブ終了:

« 秋物 | Main | 某ファミマ »