« 現着 | Main | 無事当選 »

October 08, 2009

公演終了

はい、先程終わりました。

エッグの舞台と言う事で最初はどうなるかと思いまし
たが、見せ場である長台詞も皆で頑張っていましたね。
やはりセンターと言う事であやちょが目立った感じで
したが、個人的にはみあのしっかりした部分が好印象
でした。

ただ、約30分と言う公演時間は流石に短く感じましたね。
終演後の握手会は無くても良いので、もう少し公演を
見たかったです。

残念ながら他の組を見る事は出来ませんが、他の組も
最後まで頑張って欲しいと思いました。

|

« 現着 | Main | 無事当選 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/46431801

Listed below are links to weblogs that reference 公演終了:

« 現着 | Main | 無事当選 »