« September 2009 | Main | November 2009 »

October 31, 2009

今日の釣果

今日の釣果
今日の釣果
今日の釣果
はい、今日は朝から目の前の池で釣りをしていました。

画像以外にお豆サイズが3本で計6本です。
ここ最近では良い釣果ですが、新しいポイントを発見
したのが大きかったかな?
本数を重ねる度にサイズが小さくなるのは残念でした
が…

この後は少々仮眠を取ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 30, 2009

届け物

届け物
はい、今日の届け物です。

発売は水曜日でしたが、発送先を確定させるために発
注が遅れてしまいました。
面白そうな内容なので、これから鑑賞しようと思います。

で、明日からは4連休なのですが、今の所予定があり
ません。
久しぶりの広島で勝手が掴めない部分もありますし
3ヶ月ぶりに家事もしなければならないので、引きこ
もって過ごす事にしますかね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 28, 2009

もうすぐ

もうすぐ
はい、IC最寄の小谷SAにて最後の休憩です。

途中時間調整したおかげでちょうど良いタイミングで
すね。
あと一息です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

時間調整

時間調整
はい、山陽道に入って三木SAにて休憩中です。

東名を抜けてからは順調に来たのですが、逆に早く着
き過ぎな予感なので時間調整です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休憩

休憩
はい、遠州豊田PAにて休憩中です。

せっかく深夜出発にしたのにトラックの猛攻で2時間
走っても200キロ行かないとか…
先が思いやられますね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 27, 2009

残念

はい、バタバタしていて大分久しぶりの更新となりまし
たが、今夜から10日間程広島に戻ります。

本格的な広島戻りは12月からなのですが、会社の都
合上と言う事ですね。
しかし、このタイミングは本当に残念です。
31日に開催される娘。のアルバムイベに行けなくなっ
ただけでなく、予定していた娘。@広島と九州にも参戦
出来なくなってしまいました。

仕方が無いと言えばそれまでですが、ほとほと娘。に
は縁が無いのだなと思ってしまいます。
まぁ、決まってしまった事はしょうがないので、これから
気を付けて移動しようと思います。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

October 17, 2009

ヲフ

ヲフ
はい、総勢8名でのヲフですw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、着きました。

大分早い到着ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休憩中

休憩中
はい、富士川SAにて休憩中です。

今回は水紫青号に便乗なのでマッタリ出来て助かって
ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

某ファミマ

某ファミマ
はい、某ファミマです。

これから元橙戦士(現青色戦士w)と出発します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 15, 2009

プレミアムライブ終了

プレミアムライブ終了
はい、真野さんのプレミアムライブが終わりました。

公演時間は40分程でしたが、プロの方と一緒に演奏
するのは迫力がありましたね。
流石に互角に渡り合えるはずもなく、終始押され気味
でしたが、真野さんにっては良い経験になったのでは
ないでしょうか。

こう言う聴かせる雰囲気も真野さんには合っていると
思うので、またこう言う機会を作って欲しいですね。
因みに私が少し遅れて来たので、たいせーと連番して
見ていましたw

最後には定番の握手会がありましたが、今回は異常に
長くて4往復位の会話は余裕でしたね。
流しも無しに等しくて感想や励まし等十分に伝えられ
ました。
私が最後だった事もあり、お見送り付きで何か得した
気分になりましたね。

これから余韻に浸りながら帰ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 14, 2009

秋物

秋物
はい、もういい加減寒くなって来たので、今日は秋物
を仕入れて来ました。

広島の別邸にはそれなりに残っているのですか、神奈
川には必要最低限の物しか持って来ていないので、仕
方無くと言った所ですね。
ある意味余計な出費ですが、気に入った物が買えたの
で良しとしておきましょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 12, 2009

届いてます

届いてます
はい、昨日は大阪からの移動日、今日は昼頃に近所で
用事を済ましていました。

昨日は移動日と言っても早朝には帰宅していたので
実質2日間のんびりしていた事になりますね。
まぁこの2日間なら座間でベリの現場があったので
行ってみても良かったです
し、今日は用事さえ無ければ亀戸に真野さんを見に行
くと言う事もあったので、何となくヲタ活動をセーブ
した感じすらあります。

結局2日あってもバタバタしていてPSPにすら触っ
ていないですから、あまりのんびりした実感が無いの
は困り物ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 11, 2009

夕飯

夕飯
はい、某蟹江まで移動して夕飯です。

帰路は順調でしたね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 10, 2009

城ホール着

城ホール着
はい、城ホールに着きました。

何気にアウェー感満載ですね。
取りあえず今日の連番相手のO氏を待ちます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

結局

はい、結局℃-uteシングルイベには間に合いませんで
した。

走行はほぼ計算通りで間に合う時間だったのですが
途中東名高速での事故渋滞にやられましたね。
帰宅時間と相談して新幹線もタイミングが合いません
でしたし、中々上手く行かない進行となりました。

まぁ過ぎてしまった事は仕方が無いので、次の目標で
ある城ホールに向けて改めて進行します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

厳しい

厳しい
はい、今日は西に向かっています。

ただ、寝坊してしまったのが原因で500キロの移動
に6時間しかかけられません。
深夜ならまだしも日中ですからペースは思うように上
げられませんし、最終的には途中から新幹線と言う
荒業も考視野に入れないといけませんね。

果たして着くのでしょうか…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 09, 2009

無事当選

無事当選
はい、今日は真野さんのプレミアムライブの当選ハガ
キが着きました。

何気に落ちる気がしなくて、そろそろハガキが来るか
なと思っていたら案の定でしたね。
会場が200人程度の箱ですし、プレミアムと言う位
ですので、今から色々期待してしまいます。

何にしても久しぶりに真野さんに会えるので今から来
週が楽しみです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 08, 2009

公演終了

はい、先程終わりました。

エッグの舞台と言う事で最初はどうなるかと思いまし
たが、見せ場である長台詞も皆で頑張っていましたね。
やはりセンターと言う事であやちょが目立った感じで
したが、個人的にはみあのしっかりした部分が好印象
でした。

ただ、約30分と言う公演時間は流石に短く感じましたね。
終演後の握手会は無くても良いので、もう少し公演を
見たかったです。

残念ながら他の組を見る事は出来ませんが、他の組も
最後まで頑張って欲しいと思いました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、今日は池袋に来ました。

三河に代わってあやちょの演技を堪能して来ますw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 06, 2009

GT

GT
はい、週末に痛めた腰の調子が良くならずに困ってい
ます。

原因は寝違えのようですが、その分安静にしていても
治りが遅くて困りますね。
まぁ、身体を使う現場は当分無いので、のんびり治す
事にします。

画像のPSPのGTは先週には届いていましたが、ま
だ未開封の状態です。
この所PSPではモンハンしかやっていませんでした
が、これからはGTで暫く楽しめそうですね。
取りあえずBMWに乗れるように精進します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 05, 2009

ヲフ

ヲフ
はい、終演が30分遅れたので軽く夕飯です。

公録は残念ながら3階席であまり良く見られませんで
したが、色々なアーティストを見られて良い経験にな
りました。
結果的に娘。ヲタのマナーの良さを実感すると言う副
産物もありましたね。

今日良く見られ無かったせいで、余計にみっつぃ不足
を感じてしまったので、次の参戦までが長くなりそう
です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着。

現着。
はい、うっかり来てみましたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 04, 2009

ヲフ

ヲフ
はい、某蟹江まで戻って来て夕飯です。

夜公演は前の方だったので楽しめました。

これから頑張って帰宅します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

一応着いてます

一応着いてます
はい、諸々の事情から昼公演を飛ばしましたが無事に
現着してます。

昨日頑張り過ぎたので体力的に厳しいですが、まぁ何
とか夜公演を頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヲフ

ヲフ
はい、今回は趣向を変えて風来坊です。

味付けが甘すぎて数は食べられませんでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 03, 2009

現着

現着
はい、着きました。

名古屋は暑いですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

西へ

西へ
はい、今日は西に向かっています。

天気予報では午後から晴れる予定ですが、今の所雨が
普通に降っていますね。

無事に到着出来るように安全運転で行きます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 02, 2009

ヲフ

ヲフ
はい、帰宅途中のガ〇トにてヲフです。

取りあえず帰りの車中ではさぁやの話題で持ち切りで
した。
やはり横浜は色々と危険な土地ですねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

真野さんイベ@横浜

真野さんイベ@横浜
はい、真野さんシングルイベ@横浜が終わりました。

一時きっかが袖に引き上げるハプニングがありました
が、何事も無く無事に終わりました。

某橙氏が青色にやられそうになっていたのは内緒の方
向で…(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 01, 2009

ヲフ

ヲフ
はい、某橙氏とヲフです。

今日はつい握手会を2ローテしてしまいました(笑)
一番印象深かったのはさぁやでしたね。
橙氏は他の娘が気になったようでしたが…

明日の横浜も2人で頑張りますw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

真野さんイベ@川崎

真野さんイベ@川崎
はい、今日は真野さんシングルイベで川崎まで来てい
ます。

17時頃に到着しましたが、既にCD発売列は一段落
していましたね。
確か17時からCD発売だったはずですが、ヲタのパ
ワーって素晴らしいですw
程なくしてリハーサルが始まり、一通り見た後に今は
近所のプ〇ントにてお茶をしています。

気になるエッグ選抜ですが、予想通りきっか、さぁや
こみねっち、せきてぃーでした。
こうなると真野さん以外の部分で気合いが入りますねw

取りあえず開演まであと1時間程あるので、それまで
マッタリしている予定です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2009 | Main | November 2009 »