« 撮り忘れ | Main | ヲフ »

September 21, 2009

夜公演終了

はい、真野さん@大阪夜公演が終わりました。

昼は後方からでしたが、夜は8列センターで見ていた
ので公演を堪能出来ましたね。
東京からはMC位しか変更はありませんでしたが、公
演の完成度は若干ですが、上がっていたような気がし
ます。

終演後のタッチ会は真野さん&s/milageと
東京より2人少ない割には昼夜とも高速で各一言がや
っとでした。

まぁ、真野さんに絞って伝えたい事は言えたので良し
としておきますが…

これから某O氏を拾って某蟹江まで移動します。

|

« 撮り忘れ | Main | ヲフ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/46272456

Listed below are links to weblogs that reference 夜公演終了:

« 撮り忘れ | Main | ヲフ »