« 現着 | Main | ヲフ »

September 26, 2009

Pockyイベ終了

はい、先程終わって新宿に向かっています。

イベントは15分位遅れてスタートしました。
私は後ろから2列目センターで見ていたのですが、会
場が狭かったので特に見づらい事も無く楽しめましたね。

イベントの内容は司会者が話を振ってそれに答えると
言う形式でしたが、こちらの部分はまぁこんな物かな
と言う感じでしたね。
20分程と言う時間もかなり短く感じました。

その後はステージ上で記者会見をしているのを見てい
ましたが、あまり経験出来ない事なので新鮮でしたね。

そして最後に握手となる訳ですが、こちらはあまりの
スローペースに驚きました。
260人程度に40分以上かけてましたから、ハロー
と比べると神イベのようでした(笑)

相手の布陣は4女→3女→長女→真野さんと言う流れ
でしたが、真野さん以外初対面にもかかわらず楽しく
会話をしながら握手する事が出来ました。
真野さんでは久しぶりに行けると感じたので、ここで
は書けない事をしてきました(笑)

まぁ、満足度の高いイベントでしたね。

|

« 現着 | Main | ヲフ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/46317579

Listed below are links to weblogs that reference Pockyイベ終了:

« 現着 | Main | ヲフ »