« 現着 | Main | ヲフ »

September 13, 2009

昼公演終了

昼公演終了
はい、昼公演が終わりました。

開場が押したらしく、20分程遅れてのスタートとな
りましたが、無事にツアー初回をやり切りました。

曲自体はデビューコンサートと大差無い感じでしたが
朗読劇を入れたりして工夫して来ましたね。

個人的にはぁまのじゃくを歌ってくれたので満足でし
たが…w

終演後は全員とタッチ会をして終わりましたが、メン
バーの負担を考えると必要無かったのではと思います。

夜公演までもう時間がありませんがエネルギー補給を
して頑張ります。

|

« 現着 | Main | ヲフ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/46200304

Listed below are links to weblogs that reference 昼公演終了:

« 現着 | Main | ヲフ »