« トレーニング3回目 | Main | やっと来た »

September 03, 2009

今日の届け物

090903_205559_ed

はい、今日の届け物です。

iPod shuffleとApple In-Ear Headphones with Remote
and MicとiPod shuffle用のシリコンケースです。
ジムでのトレーニングやちょっとした外出用に仕入れ
ました。
トレーニング時に使うと言う事で、まずは小ささが重要
だったのですが、実際にiPod shuffleを手にしてみると
あまりの小ささに驚きましたね。

ポケットに入れると言うレベルでは無く、ウエアにクリッ
プで止めておくと言う使い方がぴったり来るサイズです。
容量が4GBしか無い事や順送り又はシャッフルでしか
再生出来ない事、操作はリモコンのみで可能と言う制
限はありますが、どんなシチュエーションでも音楽を連
れて行けると言う手軽さは割り切って使う分には大満
足なプレーヤーですね。

そしてApple In-Ear Headphones with Remote and Mic
(名前が長いですね)の方はiPod shuffleでも使用可能
なカナル型イヤホンと言うだけでなく、バランスドアーマ
チュア式と言う事で、手持ちのiPod classicで使う際に
音質が期待出来ると言う理由で仕入れました。

まだエージングも済んでいないですし、主にiPod shuffle
で使う予定なので、その効果を実感するまでには時間
がかかるかと思いますが、費用対効果と言う部分では
期待が持てるイヤホンですね。

090903_205803_ed

そして今日の届け物第2弾です。
久しぶりのサングラスでOAKLEYのHALF JACKETです。
HALF JACKET自体は既に1本持っているのですが、こ
れはPOLARIZED(偏光)レンズで釣りにも運転にも使え
ると言う事や、値段が半値近かったのでついポチっとし
てしまいました。
言わば完全な衝動買いですね(汗)

OAKLEY好きなので何本あっても良いのですが、最近
活用出来て無い感じなので、これを機に色々使って行
こうと思います。

|

« トレーニング3回目 | Main | やっと来た »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/46112971

Listed below are links to weblogs that reference 今日の届け物:

« トレーニング3回目 | Main | やっと来た »