« 昼食 | Main | ヲフ »

September 05, 2009

HPM昼終了

はい、昼公演が終わりました。

公演内容としてはそれなりに楽しめましたが、タッチ
会は後味の悪い結果になりましたね。

真野さんや℃-uteはメンバーもヲタもお互いにやる気
が感じられて楽しめましたが、ベリと娘。メンバーか
らは今一つ覇気が感じられず、残念な結果になりまし
た。

イベントの応募条件が真野さんと℃-uteのシングルだ
ったので仕方ない部分もあるとは思いますが、メンバ
ーにとってもヲタにとってもプラスにはならない結果
だったと思います。

個人的には残念な遠征だった事になりますね。

|

« 昼食 | Main | ヲフ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/46127841

Listed below are links to weblogs that reference HPM昼終了:

« 昼食 | Main | ヲフ »