« 現着 | Main | サブキャラ »

September 11, 2009

ガー4イベ終了

はい、終わりました。

いつも通りに開演10分前位に入場すると最前列セン
ターブロックとか…
何か良い予感がしましたね。

定刻から5分位過ぎてイベント開始。
今回は教室風になっていて各教科のクイズ形式で進行
します。
細かい内容は某所なりを見て貰うとして(汗)全体的
にメンバーが苦戦する中、特にりーはダメダメでした
ね(苦笑)

私のポジションは熊井ちゃんゼロズレで右に目をやる
とりーが良く見えました。
みっつぃが最も遠いポジションだったのは残念でした
が、久しぶりにりーをじっくり見る事が出来て良かっ
たですね。

イベントの方は進み、最終的にはなっきぃの優勝で幕
を閉じました。
優勝者は暫定リーダーになるそうですw

ライブコーナーはシングル2曲をやりましたが、こち
らではなっきぃとりーが前に来る事が多くて当て振り
を楽しみましたね。

普段なら来る事の少ないりーからのレスを何度か頂き
ました。

そして1時間程のイベントが終わって最後は握手会で
す。
最近よくあるロビー握手で、相手の陣容は熊井ちゃん
→みっつぃ→りー→なっきぃでした。

熊井ちゃんは某橙氏がいるので無難に流して、勝負の
みっつぃです。

事前に握手会マイスターから授かった戦法で臨みまし
たが、想定した反応では無く「うふふ」と優しく笑わ
れてしまいました。
ミッションはクリア出来なかったものの、今日のスー
パーみっつぃからの「うふふ」は破壊力抜群でしたねw

そこで気を抜く事無くりーにはクイズのダメさ加減か
ら「頑張ろうね」と言ったら可愛く苦笑してましたね。

最後はなっきぃですが、ツアーの話をしてみたら喜ん
で最後にバイバイ攻撃を頂きました。

当初の目的からは若干外れましたが、りーやなっきぃ
の反応が良かったですし、何しろみっつぃの「うふふ」
は収穫十分でした。

これで松戸は頑張れそうですね(笑)

|

« 現着 | Main | サブキャラ »

Comments

なっきぃは、いい子だなぁ。

こちらただいま、市川の℃ライブ。昼夜の間です。

昼は後ろの見通しいいところで、隣空き席で踊りまくったので、夜はWCなっきぃポジの一桁で、がっついてきます。

Posted by: あるさ | September 12, 2009 at 16:53

>あるささん
今日は℃-ute@市川なんですね。
羨ましい・・・

ガッツリ行っちゃって下さいw

Posted by: イマジン | September 12, 2009 at 18:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/46183541

Listed below are links to weblogs that reference ガー4イベ終了:

« 現着 | Main | サブキャラ »