« August 2009 | Main | October 2009 »

September 30, 2009

トレーニング9回目

今日のメニュー

エアロバイク 30分/90W
アブドミナル 10回/30kg/2セット
バックエクステンション 10回/30kg/2セット
レッグエクステンション 10回/30kg/2セット
レッグカール 10回/30kg/2セット
バタフライ 10回/30kg/2セット
ラットプルダウン 10回/30kg/2セット
クランチ 10回/2セット
トレッドミル 30分/HRMAX149

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 27, 2009

夕飯

夕飯
はい、某下井草近所まで戻って来て夕飯です。

釣果の方は結局残念な結果になりましたが、1日外で
遊んで心地良い疲れですね。

また来シーズンのリベンジに賭けます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、1ヶ所目を終えて昼食です。

今の所誰も釣れてないのが辛いですね…
次のポイントに賭けます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

FCツアー

FCツアー
はい、今日はキューティ観光社下井草支部主催の、某
水紫青プロと行く埼玉バスツアーに来ています。

バスと言っても釣る方ですけどね(笑)

取りあえず1本上げられるように頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

拉致

拉致
はい、某ファミマまで橙戦士を拉致しに来ました(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 26, 2009

ヲフ

ヲフ
はい、新宿に移動して某水紫青氏に出て来て貰って
ヲフです。

みっつぃ話に花が咲きますね(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Pockyイベ終了

はい、先程終わって新宿に向かっています。

イベントは15分位遅れてスタートしました。
私は後ろから2列目センターで見ていたのですが、会
場が狭かったので特に見づらい事も無く楽しめましたね。

イベントの内容は司会者が話を振ってそれに答えると
言う形式でしたが、こちらの部分はまぁこんな物かな
と言う感じでしたね。
20分程と言う時間もかなり短く感じました。

その後はステージ上で記者会見をしているのを見てい
ましたが、あまり経験出来ない事なので新鮮でしたね。

そして最後に握手となる訳ですが、こちらはあまりの
スローペースに驚きました。
260人程度に40分以上かけてましたから、ハロー
と比べると神イベのようでした(笑)

相手の布陣は4女→3女→長女→真野さんと言う流れ
でしたが、真野さん以外初対面にもかかわらず楽しく
会話をしながら握手する事が出来ました。
真野さんでは久しぶりに行けると感じたので、ここで
は書けない事をしてきました(笑)

まぁ、満足度の高いイベントでしたね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、真野さんDVDイベに来ました。

他のハローの現場と違って整然としていますね。
マッタリ開演を待つ事にします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 25, 2009

今日の届け物

090925_181250_ed

はい、今日の届け物です。

5th iPod nanoの真野レッドとエクササイズ用のアームバンド
シリコンケースセットにMDR-EX300SLです。

iPodの方は赤がApple Store限定色なのでそちらで頼み、そ
の他はいつも通り密林さんで発注しました。
自身4代目のiPodですが、今回のnanoは主にジムトレーニン
グやランニングでの使用を考えています。
その関係でイヤホンも新調したのですが、これで常用するイ
ヤホンが3本になってしまいましたね。

MDR-EX500SLはclassicやnanoでの外出用、AppleのIn-ear
はnanoとshaffle専用、そして今回のMDR-EX300SLはエクサ
サイズ専用と言う訳です。
かなり贅沢な感じがしますが、AppleのIn-earはリモコン部が
汗に弱いのでエクササイズには使えませんし、MDR-EX500
SLを汗だくにして使うのは勿体ないので仕方が無い布陣です。

でも、これでNIKE+の用意も出来ましたし、来週からのトレー
ニングに楽しみが1つ増えました。
これらの出費を無駄にしないためにもトレーニングを頑張ら
ないといけませんね。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

当選

はい、今日は℃-uteのCDイベ当落の日でしたが
無事に1公演当選しました。

普段なら14~15時頃に当選メールが来るので
諦めムードが漂っていた所に18時過ぎにメール
が届いたのでホッと一安心と言う所でしたね。

よくよく公式HPを見ると申し込み締め切り自体
が延長されていたらしく、その都合で当選メール
の発送も遅れたようですが、今日は仕事から直
接ジムに行ってしまったので確認出来ていなか
ったのが良くなかったようですね。

何はともあれ希望する1公演が拾えたので満足
な結果となりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

トレーニング8回目

今日のメニュー

エアロバイク 30分/90W
アブドミナル 10回/30kg/2セット
バックエクステンション 10回/30kg/2セット
レッグエクステンション 10回/30kg/2セット
レッグカール 10回/30kg/2セット
バタフライ 10回/30kg/2セット
ラットプルダウン 10回/30kg/2セット
クランチ 10回/2セット
トレッドミル 30分/HRMAX149

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 23, 2009

帰路

はい、D氏と行く伊勢ツアーを終えて帰路に付いてい
ます。

予想通りの豊田→蒲郡の渋滞をクリアして、今は遠州
豊田にて休憩中です。
残り200キロを切った物の、大井松田から再度渋滞
しているらしいので、急がず安全運転で進行しようと
思います。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

September 22, 2009

夕飯

夕飯
はい、某所にて夕飯です。

念願叶ってやっと来れましたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

伊勢神宮

伊勢神宮
はい、内宮まできましたが、人が多過ぎです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

赤福本店

赤福本店
はい、食べようかと思いましたが、混みすぎです…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休憩中

休憩中
はい、道中寝ていましたが、大渋滞に巻き込まれてい
るので途中休憩です。

長期休みは大変です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝食

朝食
はい、伊勢ツアーの始まりですw

取りあえず朝から肉です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヲフ

ヲフ
はい、某蟹江に移動して近所の居酒屋にてヲフです。

長距離移動の身体に生はこたえますねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 21, 2009

夜公演終了

はい、真野さん@大阪夜公演が終わりました。

昼は後方からでしたが、夜は8列センターで見ていた
ので公演を堪能出来ましたね。
東京からはMC位しか変更はありませんでしたが、公
演の完成度は若干ですが、上がっていたような気がし
ます。

終演後のタッチ会は真野さん&s/milageと
東京より2人少ない割には昼夜とも高速で各一言がや
っとでした。

まぁ、真野さんに絞って伝えたい事は言えたので良し
としておきますが…

これから某O氏を拾って某蟹江まで移動します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

撮り忘れ

撮り忘れ
はい、ちゃんと着いてます。

昼公演前はバタバタしていたので撮る時間がありませ
んでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

西へ

西へ
はい、今日は西に向かっています。

流石にSWと言うことで車が多く、ペースが上がりま
せんね。
現着予定時刻もギリギリのようですし、最悪タッチ会
に間に合えばと言う緩い感じで進行しています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 20, 2009

今日の獲物

今日の獲物
はい、今日は少し外出した以外はずっと寝ていました。

なんだかんだ言って昨日の疲れが残っていたようですね。

で、今日の獲物はランニング用のロングタイツです。
最近は機能性ウエアと言う事で、高価な物も発売して
いますが、うちが買ったのは安価なただのタイツです。

この所着々とランニング用品が揃って来ていますが
残りはnanoが来れば一揃いと言う所ですね。
以前にも趣味でジョグをしていましたが、ランニング
は一生の趣味になりそうな予感がするので初期投資と
しては妥当だと納得しています。

さて、また軽く仮眠をとったら真野さんに会いに大阪
へ旅立つて共に、明後日は伊勢ツアーが待っているの
であまりのんびりもしていられませんね。

SWを満喫中です(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 19, 2009

ヲフ

ヲフ
はい、夜公演を終えて近所のガ〇トにて夕飯です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、グッズを買い終えて昼食です。

某黄緑氏が遅れて来てくれたおかげで松戸なのにきち
んと食べれました。
これで昼公演は頑張れますね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
現着
はい、無事に現着しました。

久しぶりの娘。の現場ですからどうなるのか楽しみで
すね。

取りあえずグッズ列に並びます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 18, 2009

今日の獲物

今日の獲物
はい、今日の仕入れ物です。

NIKEのAIR ZOOM SPEED CAGE+
と、NIKE+iPod Sport Kitです。
基本的にadidas好きな私ですが、NIKE+の
機能を使いたくて浮気してしまいました。

まぁ、それだけでは無くて足型に合ったシューズだっ
たと言う理由もありますけどね。

ただ問題はNIKE+にはiPod nanoが必要
だと言う事です。

もう発注済みですけどね(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

September 17, 2009

Pocky

はい、先月購入したPocky 4 Sisters!のDVD発売記念イ
ベントに当選しました。

実際、当たるか微妙かなと思いつつもベリ@ゲキハロと
同日開催なのを承知で申し込んだ訳ですが、見事と言
うか順当と言うか被り当選決定ですね(汗)
ゲキハロの方は大阪開催なので交通費を考えて回避を
念頭に入れていたのでゲキハロの方を回避します。

今回のイベントには当選メールとDVDの2点が必要にな
るのですが、つい先程まですっかりDVDを広島に置いて
来たと勘違いしていて2重購入かなと思っていたのが
部屋を漁っていたら見つかったので無駄な購入も防げま
した。

何だかんだ言っても真野さんには縁があるのですかねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 16, 2009

届け物

届け物
はい、今日の届け物です。

℃-uteのシングルはイベント申し込みの関係上複数枚
発注してあるのですが、密林さんに在庫が無いらしく
別送になってしまいました。
多少遅くなるのは構いませんが申し込み締め切りまで
には間に合わせて欲しい物です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 15, 2009

トレーニング7回目

今日のメニュー

エアロバイク 30分/90W
アブドミナル 10回/30kg/2セット
バックエクステンション 10回/30kg/2セット
レッグエクステンション 10回/30kg/2セット
レッグカール 10回/30kg/2セット
バタフライ 10回/30kg/2セット
ラットプルダウン 10回/30kg/2セット
クランチ 10回/2セット
トレッドミル 30分/HRMAX149

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 14, 2009

予習が・・・

はい、今日は帰宅後に寝てしまってつい先程起きました。

週末に向けてDVDで予習をしなければいけないのに、夕
飯もまだなので今夜は出来そうにありませんね。

何か幸先が悪いな~(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 13, 2009

ヲフ

ヲフ
はい、某水紫氏に出て来て貰ってヲフです。

夜公演は比較的前の方で見られたのでメンバーの表情
を堪能出来ました。
タッチ会も昼よりは出来たので満足ですね。

これから電車に揺られて帰ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼公演終了

昼公演終了
はい、昼公演が終わりました。

開場が押したらしく、20分程遅れてのスタートとな
りましたが、無事にツアー初回をやり切りました。

曲自体はデビューコンサートと大差無い感じでしたが
朗読劇を入れたりして工夫して来ましたね。

個人的にはぁまのじゃくを歌ってくれたので満足でし
たが…w

終演後は全員とタッチ会をして終わりましたが、メン
バーの負担を考えると必要無かったのではと思います。

夜公演までもう時間がありませんがエネルギー補給を
して頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、今日は真野さんファーストツアー初日に来ました。

どんな公演になるのか楽しみであると共に程よい緊張
感がありますね。
まぁ楽しんで来ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 12, 2009

買い物

買い物
買い物
はい、今日は特に用事も無かったので、近所まで買い
物に行って来ました。

うちの仕入れ物は相変わらずのランニング用品です。
これで取りあえずLSDトレーニングの用意は済んだ
ので、天気の良い休日等は軽く走れに行けますね。

ジムと絡めて脱メタボ作戦を着々と実行して行きたい
と思います。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

サブキャラ

はい、この所ずっとやっているMHP2Gですが、現行の
キャラがある程度行き着く所までいってしまったので新
たにサブキャラを作りました。

今までが男キャラだったので、今度は女キャラです。
新たに始めてみると装備やら持ち物やらがかなり寂し
い事になっていますが、これでまた心機一転狩猟生活
を堪能出来そうですね。

今日は特に予定も無いので日中村クエでも潰して行こう
と思います。

目指せG級w

| | Comments (1) | TrackBack (0)

September 11, 2009

ガー4イベ終了

はい、終わりました。

いつも通りに開演10分前位に入場すると最前列セン
ターブロックとか…
何か良い予感がしましたね。

定刻から5分位過ぎてイベント開始。
今回は教室風になっていて各教科のクイズ形式で進行
します。
細かい内容は某所なりを見て貰うとして(汗)全体的
にメンバーが苦戦する中、特にりーはダメダメでした
ね(苦笑)

私のポジションは熊井ちゃんゼロズレで右に目をやる
とりーが良く見えました。
みっつぃが最も遠いポジションだったのは残念でした
が、久しぶりにりーをじっくり見る事が出来て良かっ
たですね。

イベントの方は進み、最終的にはなっきぃの優勝で幕
を閉じました。
優勝者は暫定リーダーになるそうですw

ライブコーナーはシングル2曲をやりましたが、こち
らではなっきぃとりーが前に来る事が多くて当て振り
を楽しみましたね。

普段なら来る事の少ないりーからのレスを何度か頂き
ました。

そして1時間程のイベントが終わって最後は握手会で
す。
最近よくあるロビー握手で、相手の陣容は熊井ちゃん
→みっつぃ→りー→なっきぃでした。

熊井ちゃんは某橙氏がいるので無難に流して、勝負の
みっつぃです。

事前に握手会マイスターから授かった戦法で臨みまし
たが、想定した反応では無く「うふふ」と優しく笑わ
れてしまいました。
ミッションはクリア出来なかったものの、今日のスー
パーみっつぃからの「うふふ」は破壊力抜群でしたねw

そこで気を抜く事無くりーにはクイズのダメさ加減か
ら「頑張ろうね」と言ったら可愛く苦笑してましたね。

最後はなっきぃですが、ツアーの話をしてみたら喜ん
で最後にバイバイ攻撃を頂きました。

当初の目的からは若干外れましたが、りーやなっきぃ
の反応が良かったですし、何しろみっつぃの「うふふ」
は収穫十分でした。

これで松戸は頑張れそうですね(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、今日はちょっとごにょごにょしてガー4イベに
来ています。

18時前に着いたのに既にかなりのヲタが居るとか…
日本の今後は大丈夫なのでしょうか(笑)

いづれにせよ今日はある意味重要なイベなので、成功
するように頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 10, 2009

トレーニング6回目

今日のメニュー

エアロバイク 30分/90W
アブドミナル 10回/30kg/2セット
バックエクステンション 10回/30kg/2セット
レッグエクステンション 10回/30kg/2セット
レッグカール 10回/30kg/2セット
バタフライ 10回/30kg/2セット
ラットプルダウン 10回/30kg/2セット
クランチ 10回/2セット
トレッドミル 30分/HRMAX149

| | Comments (0) | TrackBack (0)

秋物

秋物
はい、今日は秋物のトレーニングウェアを仕入れて来
ました。

ジムでのトレーニングの場合は空調のきいた屋内です
から必要は無いのですが、休みの日の日中等、屋外で
走りたい時用に少し気が早いですが、秋物を仕入れた
訳です。
ついでにセールで安かったと言うのも大きかったです
かね(笑)

これにあとランニング用のキャップと小さなポーチで
もあればLSDトレーニング用品一式が揃います。

いっその事今年の冬はマラソンにでも挑戦してみまし
ょうかねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 09, 2009

トレーニング5回目

今日のメニュー

エアロバイク 30分/90W
アブドミナル 10回/30kg/2セット
バックエクステンション 10回/30kg/2セット
レッグエクステンション 10回/30kg/2セット
レッグカール 10回/30kg/2セット
バタフライ 10回/30kg/2セット
ラットプルダウン 10回/30kg/2セット
クランチ 10回/2セット
トレッドミル 30分/HRMAX149

| | Comments (0) | TrackBack (0)

無事

はい、今日当落発表のガー4イベですが、無事に当選
しました。

これで現在保留になっているみっつ(ryに進展があ
るかどうかですね。
全ては自分の頑張り次第です。

…取りあえずは当選しちゃって残念ですw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 08, 2009

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

今回は車用のレーダーです。
今まで使っていた物がずっと以前から調子が悪くて騙
し騙し使っていたのですが、いよいよ替え時かなと思
い仕入れました。

ちょうど密林さんで安かったのでポチっとしましたが
流石に数年の進化は素晴らしくて、機能の充実ぶりに
驚きましたね。
この製品の売りである「更新料無料」と言う部分を使
えば多少は最新の状態を維持出来そうなので、暫くの
間は使い倒して行こうと思います。

まぁ、あまり活用されても困る機器ではありますが…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

トレーニング4回目

今日のメニュー

エアロバイク 30分/90W
アブドミナル 10回/30kg/2セット
バックエクステンション 10回/30kg/2セット
レッグエクステンション 10回/30kg/2セット
レッグカール 10回/30kg/2セット
バタフライ 10回/30kg/2セット
ラットプルダウン 10回/30kg/2セット
クランチ 10回/2セット
トレッドミル 15分/HRMAX149

ウエイトトレーニングが2種目増えました。
腹・背筋を強化していきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 06, 2009

帰路へ

はい、ヲフを終えて帰路に付いています。

まずは上郷SAにて軽く休憩中です。
この2日間あまり寝ていないので疲れているようなの
で、軽い仮眠を取るか迷い所ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヲフ

ヲフ
はい、今日の夕飯は名古屋名物の矢場とんです。

味噌カツは美味しそうですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現場推し

現場推し
はい、今日は近くにいたものですから名古屋での娘。
シングルイベの現場推しに来ています。
今は1回目組を送り出して昼食&マッタリ中です。

それにしても名古屋は暑いですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝食

朝食
はい、某三河宅にて朝食です。

美味しく頂きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 05, 2009

ヲフ

ヲフ
はい、夜公演組を待ってヲフです。

気を取り直して食べますよw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

HPM昼終了

はい、昼公演が終わりました。

公演内容としてはそれなりに楽しめましたが、タッチ
会は後味の悪い結果になりましたね。

真野さんや℃-uteはメンバーもヲタもお互いにやる気
が感じられて楽しめましたが、ベリと娘。メンバーか
らは今一つ覇気が感じられず、残念な結果になりまし
た。

イベントの応募条件が真野さんと℃-uteのシングルだ
ったので仕方ない部分もあるとは思いますが、メンバ
ーにとってもヲタにとってもプラスにはならない結果
だったと思います。

個人的には残念な遠征だった事になりますね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、無事に黄緑&黄色氏と合流して昼食です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、着きました。

5時に家を出ましたから7時間弱の行程でしたね。

それにしても振替公演とは言え凄い会場でやりますねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

西へ

西へ
はい、久しぶりに遠出します。

基本的にアウェーの現場ですが、楽しみですねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 04, 2009

やっと来た

やっと来た
はい、密林さんに発注してあったCDがやっと到着し
ました。

本来なら水曜発売ですから2日遅れですね。
B!はともかく、ガー4はイベントの申し込みがある
ので、着くまでにイライラしてしまいました。

まぁ、先程申し込みも済ませましたし、後は運を天に
任せるだけです。

当たらないと良いな〜(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 03, 2009

今日の届け物

090903_205559_ed

はい、今日の届け物です。

iPod shuffleとApple In-Ear Headphones with Remote
and MicとiPod shuffle用のシリコンケースです。
ジムでのトレーニングやちょっとした外出用に仕入れ
ました。
トレーニング時に使うと言う事で、まずは小ささが重要
だったのですが、実際にiPod shuffleを手にしてみると
あまりの小ささに驚きましたね。

ポケットに入れると言うレベルでは無く、ウエアにクリッ
プで止めておくと言う使い方がぴったり来るサイズです。
容量が4GBしか無い事や順送り又はシャッフルでしか
再生出来ない事、操作はリモコンのみで可能と言う制
限はありますが、どんなシチュエーションでも音楽を連
れて行けると言う手軽さは割り切って使う分には大満
足なプレーヤーですね。

そしてApple In-Ear Headphones with Remote and Mic
(名前が長いですね)の方はiPod shuffleでも使用可能
なカナル型イヤホンと言うだけでなく、バランスドアーマ
チュア式と言う事で、手持ちのiPod classicで使う際に
音質が期待出来ると言う理由で仕入れました。

まだエージングも済んでいないですし、主にiPod shuffle
で使う予定なので、その効果を実感するまでには時間
がかかるかと思いますが、費用対効果と言う部分では
期待が持てるイヤホンですね。

090903_205803_ed

そして今日の届け物第2弾です。
久しぶりのサングラスでOAKLEYのHALF JACKETです。
HALF JACKET自体は既に1本持っているのですが、こ
れはPOLARIZED(偏光)レンズで釣りにも運転にも使え
ると言う事や、値段が半値近かったのでついポチっとし
てしまいました。
言わば完全な衝動買いですね(汗)

OAKLEY好きなので何本あっても良いのですが、最近
活用出来て無い感じなので、これを機に色々使って行
こうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

トレーニング3回目

今日は半休養日と言う事でプールです。

ウォーキング 90分
スイミング 150m
ミストサウナ(オマケ)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 02, 2009

青封筒沢山

青封筒沢山
はい、うちにも青封筒が届きました。

今月はハローだけでなくMlineと亜弥も届きまし
た。
Mlineはチェック不足で漏らしていた安倍さんの
FCの集いを早速申し込みました。
その他は裕ちゃんと亜弥のディナーショーの案内だっ
たので、資金的に回避ですね。

ハローの方は色々とありますが、こちらも資金的な問
題で申し込みは悩ましい所です。

毎月この青封筒には悩まされますね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

トレーニング2回目

今日のメニュー

エアロバイク 30分/100W
アブドミナル 10回/30kg/2セット
バックエクステンション 10回/30kg/2セット
レッグエクステンション 10回/30kg/2セット
レッグカール 10回/30kg/2セット
バタフライ 10回/30kg/2セット
トレッドミル 15分/HRMAX149

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 01, 2009

今日の獲物

今日の獲物
はい、今日の獲物です。

吸水性の高いスポーツタオルです。
主にスイミング用ですね。
因みに色は紫色だったりしますw

前の記事で書き忘れましたが、今日はジムで体力年齢
を測って貰いました。

結果は何と60歳代だとか…

ショックは隠せませんが、現実を受け止めて今後少し
でも若返えられるように精進して行こうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

メニュー

はい、今日は初ジムトレーニングをして来ました。

作ったトレーニングメニューは以下の通りです。

ストレッチ
エアロバイク 30分/100W
アブドミナル 10回/30kg/2セット
バックエクステンション 10回/30kg/2セット
レッグエクステンション 10回/30kg/2セット
レッグカール 10回/30kg/2セット
バタフライ 10回/30kg/2セット
トレッドミル 30分/HRMAX149

合計で約2時間のメニューですが、結構ヘトヘト
になりましたね。
自分の体力の無さを痛感しました。

今後はこのメニューに則ってトレーニングを続け
て行こうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2009 | Main | October 2009 »