« 現着 | Main | 台風一過 »

August 30, 2009

真野さんイベ終了

はい、イベを終えて既に横浜駅にいます。

生憎の雨模様の中、いつも通りに10分前位に入った
ら最前列を引いてしまいました。
デビューコンサートも含めて真野さんとは相性が良い
みたいですね。

イベントの方は基本的には大阪の時と変わらない内容
でしたが、最後の曲だけが初披露のものに変わってい
ました。

握手会はいつもの感じのスピードでしたが、いつも通
りきちんと伝えたい事を言えたので問題無いですね。
ただ、あやちょとの握手の時に何故か某三河氏の顔が
頭に浮かんだのは誤算でした(笑)

まぁ、今日も真野さんと憂佳が可愛かったのは間違い
無いですねw

|

« 現着 | Main | 台風一過 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/46072132

Listed below are links to weblogs that reference 真野さんイベ終了:

« 現着 | Main | 台風一過 »