« July 2009 | Main | September 2009 »

August 31, 2009

台風一過

はい、今日の関東地方は台風の影響で夕方頃まで
風雨が凄かったですね。

で、今日で8月も終わりですが、いよいよ明日からは
ジム通いが始まります。
先週にオリエンテーションを済ませたので、明日は体
力年齢の測定と今後のトレーニングメニューの作成
をする事になります。
一応ギリギリで30代の私ですが、果たして体力年齢
は何歳と出るのですかね。
興味があると共にちょっと怖かったりもします(笑)

何にせよやる気満々ですし、それなりに投資もしてい
るので続けられるように頑張りますよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 30, 2009

真野さんイベ終了

はい、イベを終えて既に横浜駅にいます。

生憎の雨模様の中、いつも通りに10分前位に入った
ら最前列を引いてしまいました。
デビューコンサートも含めて真野さんとは相性が良い
みたいですね。

イベントの方は基本的には大阪の時と変わらない内容
でしたが、最後の曲だけが初披露のものに変わってい
ました。

握手会はいつもの感じのスピードでしたが、いつも通
りきちんと伝えたい事を言えたので問題無いですね。
ただ、あやちょとの握手の時に何故か某三河氏の顔が
頭に浮かんだのは誤算でした(笑)

まぁ、今日も真野さんと憂佳が可愛かったのは間違い
無いですねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、今日は真野さんイベに来ました。

既に開場時間は過ぎていますが、何やら押しているよ
うです。
まぁ気楽に楽しんで来ようと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 29, 2009

ヲフ

ヲフ
はい、娘。イベ参戦組が近所まで来てくれたのでヲフ
だけ参戦です。

取りあえずみっつ(ryの髪型の確認をしましたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日も届け物

今日も届け物
はい、今日も届け物です。

今回はジム通い用のバッグとハーフパンツです。
色々と物欲を満たしましたが、これで一息と言った所
ですね。

いい加減うちの者に呆れられている感じなので暫く届
け物は控えないとマズイです(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

頼んで無いのに

頼んで無いのに
はい、何故か頼んで無いのにJR東海からEX−IC
カードが届きました。

何やら今月からエクスプレス法人カードでも使えるよ
うになったかららしいですが、頼む手間が省けて良か
ったですね。

早速モバイルSuicaに設定して活用しようと思い
ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 28, 2009

今更

今更
はい、今更ですが娘。の前ツアーDVDを仕入れました。

11月に秋ツアーに久しぶりに参戦するので、その予
習用です。

さて、誰をトレースしましょうかねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 27, 2009

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日はトレーニング兼参戦用のTシャツが届き
ました。

密林さんでアパレルを買うのは初めてだったので多少
の不安がありましたが、サイズもピッタリで良い買い
物が出来ましたね。

で、今日は娘。シングルイベの当選メール発送の日で
したが、残念ながらうちにはメールは届きませんでした。
ある意味当選すれば運命かな的に考えていた部分もあ
るので、こうなった以上みっつ(ryは諦めましょう
かねw

まぁ、翌日には同じ会場で真野さんのイベもあるので
そこに集中して行こうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 26, 2009

空ゼ

空ゼ
はい、今日はごにょごにょして空ゼ本公演初日に来ま
した。

一応エッグも出演していますが、それとは関係なく
楽しみな観劇ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 23, 2009

今日の獲物

今日の獲物
はい、今日の獲物です。

ジムトレーニング用品一式です。
靴以外は普段参戦している格好でも良かったのですが
夏物のセールをやっていたのでつい買ってしまいました。

何事にも格好から入るこの性格は困った物ですね(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夕飯

夕飯
はい、久しぶりに家族で夕飯です。

まぁ、いつものメニューですが…w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

届け物

届け物
届け物
はい、今日の届け物です。

ジムでのトレーニングに備えてハートレートモニター
を仕入れました。
これはトレーニングをする際に適性運動強度を維持す
る為に心拍数を測る機械です。

20年程前に自転車を趣味としていた頃からこう言っ
たトレーニング方法をとっているので自身3台目のハ
ートレートモニターですね。
これで有酸素運動において脂肪燃焼強度をターゲット
ゾーンにして効果的にトレーニングを進める事が出来
ます。

トレーニングを始めるにも物欲満載状態で何かと物入
りになっていますが、今日はこれからジム用の靴を仕
入れに行って来ます。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

August 22, 2009

ヲフ

ヲフ
ヲフ
はい、ディナーショーを終えて西の黄緑氏とヲフです。

余韻に浸って良い気分ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ディナーショー開始

はい、愛がきディナーショーが始まりました。

座席は残念ながら最後列左側でした。
まぁ、距離は遠いにしろ愛がきの雰囲気を楽しもうと
思います。

それにしても食事タイムの1時間半は退屈ですね(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食&お茶

昼食&お茶
昼食&お茶
はい、昼公演組を見送った後、某水紫氏と昼食です。

かたやホテルのランチで、かたや牛丼屋という…w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、無事に着きました。

これから昼公演組を見送ります。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

August 21, 2009

入会

はい、今日は人生で初のスポーツジムと言うものに
入会して来ました。

関東人でいる間は市営の屋内プールがあって、そこ
に通えば良いのですが、コストが意外にかかる事や
広島に戻った場合には通える範囲にプールが存在
しないと言う理由から、検討の結果入会する事にし
ました。

今日の所は施設の案内等だけでしたが、来週には
オリエンテーションが始まって、来月から本格的に
ジム通いをスタートさせる予定です。

元々は歳を重ねてきてそろそろ自分の身体に投資
をする時期かなと考えたのが始まりなので挫折する
事は無いと思いますが、一過性の物にならないよう
に気を引き締めて頑張って通おうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 20, 2009

獲物

獲物
はい、今日の獲物です。

最近体力の衰えを感じているので、体力作りの為にプ
ールにでも通おうと思って一式揃えました。
以前にも一時通っている時期があり、その時はきちん
と泳げましたが、今はきっと歩くので精一杯でしょう
ね(汗)

まぁ、買ったからには続けられるように頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 19, 2009

今週の届け物

今週の届け物
はい、今週の届け物です。

実際見たいのは真野さんだけだけど、それでは失礼な
ので、きちんと全編見させて頂きますよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 18, 2009

上手く行かない

はい、週末からの疲れが取れずに今一つ身体の調子が
悪かったりします。

で、昨日はエッグ舞台の当落発表でしたね。
今回は各公演を1本ずつ申し込んでいたのですが、結果
は1勝4敗と言う散々な結果になりました。
しかも取れた公演があやちょの回とか・・・
三河から苦情のメールが来そうな予感ですw

まぁ、これも運ですから仕方がありませんが相変わらず
上手く事は進みませんね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 17, 2009

夕飯

夕飯
はい、某所にて夕飯です。

久しぶりで美味しく頂きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着(違)

現着(違)
はい、銀座まで来ました。

残念ながら見られないと言う…(泣)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、暑くて溶けそうなので遅目の昼食です。

お盆休みは終わったのにまだ人出は多いですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

業務終了

業務終了
はい、本日の業務終了しました。

色々な意味でヤバいかも…(謎)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

拉致

拉致
はい、某黄緑氏に拉致されて横浜まで来ています。

まぁ現地集合なんですけどね(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 16, 2009

ヲフ

ヲフ
はい、娘。握手会組と合流してヲフです。

3人とも妙なテンションですねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

無事終了

はい、℃-ute開幕4連戦が終了しました。

身体は疲れていますが、心地良い疲労感ですね。
今から次の参戦が楽しみです。

今は娘。握手会組を待ってます。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

休憩中

休憩中
はい、昼公演が終わって狩りしながら休憩してます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着2日目

現着2日目
はい、またいつもの駐車場を確保しました。

今日も暑くて辛そうですが、2日目も頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 15, 2009

ヲフ

ヲフ
はい、娘。握手会参戦組と合流して狩りヲフです。

夜公演は3列通路側で存分に楽しんで来ました。
時間があっという間に感じられましたね。

明日も2本頑張ります。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

開幕戦終了

開幕戦終了
はい、℃-ute夏秋ツアーの開幕戦が終わりました。

良いですね。
総力戦と言う感じで、追う価値のあるツアーになりそ
うです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
現着
はい、東京厚年近くの駐車場を確保して、近所のベ〇
にてマッタリしています。
案外道が空いていて順調な行程でしたね。
開幕戦を楽しみに待つ事にします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 14, 2009

無事帰宅

はい、先ほど無事に帰省出来ました。

某蟹江から自宅まで300キロ程度なので普段頑張れば
3時間切る位で行ける所を、東名が閉鎖されていた為に
7時間半もかかってしまいました。
まぁ結構疲れましたが、これで明日の℃-ute開幕には行
けるので一安心ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やっと

やっと
はい、やっと焼津ICから東名に乗り継ぎ出来ました。

下道の50キロは長かったですね。
ここまで来ればあと一息なので、もう少し頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休憩中

休憩中
はい、主のいなくなった某蟹江を後にして帰路につい
ています。

混雑している中央道を避けて通行止覚悟で東名に乗っ
ています。
やはり車は少ないですが、通行止の50キロをどう乗
り切るかが問題ですね。

家はまだまだ遠そうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 13, 2009

夕飯

夕飯
はい、某蟹江まで移動して夕飯です。

今日初めてのまともな食事です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休憩中

はい、新名神に入って甲南PAにて休憩中です。

この先渋滞しているらしいので、トイレとヤニ休憩で
すね。
あとどれ位で着くかな〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2回目終了

はい、2回目が終わって駐車場に着きました。

最後の握手が大満足な展開でしたね。

これから某所に向かいます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

1回目終了

はい、1回目が終わりました。

真野さん浴衣で登場とか。

イベントは夏祭り風で曲も4曲やってくれて中々満足
度は高かったですね。
歌以外は相変わらず出来る娘でした。

2回目も頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寄り道

寄り道
はい、寄り道にHatchまで来ました。

真野さんイベを楽しんで来ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

出発

はい、今日から最短3ヶ月の関東人生活に向けて
出発します。

途中2~3寄る所があるので自宅への到着は明日
の夜ですかね。
高速の状況も今一つ読めない部分もあり、普段の
ようには行かないかも知れません。

まぁ、安全第一で進行します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 11, 2009

静か

はい、今日は静かな1日でした。

鉄筋4階建ての寮に管理人を含めて私1人しか居ない
状態で主に部屋でのんびりと過ごしていました。
見つければやる事は沢山あるのにマッタリと過ごすの
は贅沢な時間でしたね。

明日は帰省に向けての荷造りやらをするので、のんび
りするのも今日で終わりです。
夏休みも半分過ぎちゃいましたからね。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

August 10, 2009

貼り

貼り
はい、今日は早朝から朝マズメを狙いましたが、豆バ
スの猛攻に会ってボウズと言う結果になりました。

その後は昼寝をしたりDVDをみたりしてダラダラと
過ごしていましたね。

で、画像は先日某O氏に作ってもらった物を昨日貼っ
た物です。
車の外側には何も貼りたくないので車内と言うことに
なりますが、スペースの問題からこれが最後になりそ
うですね。
まぁ、軽いヲタ仕様と言った所でしょうか。

明日も特に用事が無いのでまたダラダラと過ごすのか
な〜(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 09, 2009

雨
はい、今日の広島は雨です。

昨夜までの予報では9時頃から降り出す予定だったの
で5時頃に起きて朝マズメを狙いに行こうかと思って
いましたが、起きてみると既に雨とか…
仕方が無いので昼過ぎまでグダグダしていて、諦めて
今日は家事の日にしました。

掃除洗濯洗い物と色々と済ませていたらそれなりの運
動量になりました。
先程やっと一息付いて軽くシャワーを浴びて今に至り
ます。

気持ちも身体もスッキリしたので残りの日は溜まって
いるDVDでも見てのんびりしていようと思います。

いつも現場現場と出掛けまくっているので、こう言う
日は貴重でリラックスできますね。

現場と言えば、関東人になるタイミングを見越して
こちらでは見られない舞台をと言うことで空ゼの舞台
のチケを仕込みました。
ライブで遠征は良くあることですが、舞台となると難
しかったりするので、この約3ヶ月は色々な舞台を見
に行きたいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 08, 2009

早起き?

はい、早寝しすぎたためにこんな時間に目が覚めてしま
いました。

明日(今日)から夏休みに突入した訳ですが、初日から
生活リズムを崩してしまいましたね(汗)
都合により帰省予定まで1週間あるので、これ以上崩さ
ないように気をつけます。

取りあえずは夕飯と風呂を済ませて朝まで起き続ける
感じですかねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 06, 2009

メール

はい、今日は真野さんCDイベの当選メール配信の日
でした。

で、結果は全4公演のうち3公演が拾えました。
各1枚投入しましたが、1公演落選でしたね。
前回は1枚で全当選だったので、これも多少は人気
が出てきた証拠でしょうか。

まぁ、一応最初と最後を押さえられたので個人的に
は満足ですけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 05, 2009

今週の届け物

今週の届け物
はい、今週は真野さんDVDが2本届きました。

オーディオコメンタリーまで含めて、ある意味緊張感
満載のデビューコンサートを楽しもうと思いますw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 03, 2009

無事帰宅

無事帰宅
はい、何とか日付が変わる前に帰宅出来ました。

少々頑張ってしまったので今はとにかく早く寝たいで
すね。

まぁ風呂に入って寝ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 02, 2009

折り返し

折り返し
はい、何とか吉備SAまで来ました。

もう折り返し地点は過ぎているので、日付が変わる頃
には帰宅出来そうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夕飯

夕飯
はい、夜公演組を送り出してからD氏と近くのサ〇ゼ
で夕飯です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、狩り目的で昼食はマックです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

無事確保

無事確保
はい、総時間3時間半に渡る行列の末に無事確保しま
した。

もう当分列ぶのは嫌ですね(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、着きました。

既に30人位並んでいるとか…
萎えますね(泣)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

時間調整

時間調整
はい、あまりにも早過ぎるので、今の所全てのSAを
制覇しています(笑)

大阪到着までまだ止まり続けます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

福山SA

福山SA
はい、今週も東へ向かっています。

まずは恒例の福山SAにて休憩中です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 01, 2009

また2

はい、昨夜(と言うか夕方から)たっぷり寝たのでこん
なに早起きしてしまいました。

せっかくなので釣りにでも行こうと外を見たら雨模様
とか・・・
なかなか上手く事は進みませんね。

で、本題ですが、昨日正式に決まった事なのですが
また期間限定で関東人に戻ります。
しかも今回は最低3ヶ月の長期逆出張です。
盆休み明けからになるのですが、ここで1つ問題が。

遠征費用抑制と言う意味から夏から秋にかけての
現場が関西圏に集中してしまっているんですね。
全部行こうと思ったら隔週くらいで片道500キロを
走らなければなりません。

関東に戻って行ける現場が増えるのは嬉しい事で
すが、こちらの方もなかなか上手く事は進まないの
ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2009 | Main | September 2009 »