« 片付け | Main | 直った? »

June 02, 2009

飛んだ?

はい、今日になってうちのメインPCが起動しなくなって
しまいました。

HDDかOSの不調が原因だとは思いますが、1つ不可
解なのはBIOSが立ちあがってOSの起動画面が見え
てから先が進まないと言う事ですね。
そうなるとHDDは無事でOSが飛んだと言う事になるの
でしょうか・・・

まぁ、この所起動に10分程度かかるようになってしま
いましたし、不調だったと言えば不調だったのは確か
なので換え時と言う結論に達してしまいますかね。

今夜中の復旧は部材が足りないので諦めるとして明
日にでも復旧作業を開始しようと思います。
それにしても今までCドライブに寝ていたプログラムや
らの引っ越しをどうするか悩み所ですね。

|

« 片付け | Main | 直った? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/45214936

Listed below are links to weblogs that reference 飛んだ?:

« 片付け | Main | 直った? »