« 充電中 | Main | 狩り終了 »

June 12, 2009

振り替え

Sakity01

はい、以前新型インフルの影響で延期になっていた
HPMの振り替え公演が決まりましたね。

実際の所中止でもおかしくないですし、事務所的に
全く期待していなかったので意外な誤算でした(笑)
勿論被る訳も無く参戦には影響ないのですが、大阪
公演は℃福岡の前日とか・・・
週末に東へ西へとまた移動しなければなりません。
まぁ、いつもの事ですが相変わらず非エコな移動を
余儀なくされますね。

で、長かった1週間も終わって明日は完全フリーな
1日です。
溜まっている家事や片付け事を済ませて気持ち良
く日曜日を迎えられるように動く予定です。
やはり週末のうち1日はフリーだと心も身体も余裕
があって良いですね。

|

« 充電中 | Main | 狩り終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/45318753

Listed below are links to weblogs that reference 振り替え:

« 充電中 | Main | 狩り終了 »