« May 2009 | Main | July 2009 »

June 30, 2009

マッタリな1日

はい、今日は休みでした。

昼前に起きてから音楽を聴いたりゴロゴロしたり昼寝を
したりと、本当にのんびりしていましたね。
週末の疲れが一気に取れた感じがします。

ただ問題はこの時間になって目が覚めてしまっている
事でしょうか。
果たして今夜は寝れるのかな(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 29, 2009

あと一息

あと一息
はい、高坂PAにてトイレ休憩中です。

本当は一気に広島まで走り抜けたい所でしたが、生理
現象では仕方が無いですね。

この分だと帰宅は1時過ぎになりそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 28, 2009

ヲフ

ヲフ
はい、会場から少し歩いて福島駅近くで夕飯です。

コスト優先で〇将です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

終演

はい、中島美嘉ライブが終わりました。

やはり本物は違いますね。
じっくりと聴かせて貰いました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

開演待ち

開演待ち
はい、入場しました。

いつものライブとは雰囲気が全然違いますね。
マッタリと音楽を楽しもうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、会場から少し歩いてガ〇トにて昼食です。

暑くて汗だくですよ(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、着きました。

D氏と合流して昼食場所探しです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

東へ

東へ
はい、今週は大阪に向かっています。

いつもの吉備SAにて休憩中です。
今日は天気が悪くなると言う話ですが、今は晴天ですね。

あと170キロ程を安全運転で進行します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 27, 2009

狩り中

狩り中
はい、先日に引き続きオールでアドパをしています。

今は青歯の充電&シャワー休憩中です。

まったく、どれだけ好きなんだか…w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 26, 2009

厳しい

Yuka10

はい、今日は夏季賞与の支給日でした。

昨日が給与で今日が賞与と言う事で懐が暖かくなった
と思いきや、この不景気で減額されて明細を見た瞬間
に赤字決定となってしまいました。

このご時世仕事があるだけ幸せとは思いますが、諸々
の支払いを貯金を切り崩して乗り切らなければならない
のは厳しいですね。
元々少ないのは分かっていたので物欲は押さえ気味に
していましたが、昨日発表の青封筒当落が順調に当た
ってしまっているのでその支払いもありますし、当分の
間は緊縮財政を余儀なくされそうです。

今月末の青封筒以降はより一層の精査が必要になり
ますね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 25, 2009

寝落ちとか

Sakity02

はい、今日は帰宅後に横になったら即効寝落ちして
いました。

日中特にバリバリ仕事をしている訳ではないのに何
か妙な疲れが溜まっているのですかね。
風呂も夕飯もこれからなのですが、風呂はともかく
この時間に食事を取るのは太る原因ですね。

まぁ、既に4時間も寝ているので今夜これから寝られ
るのかと言う問題もありますが・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 24, 2009

届け物

届け物
はい、今週の届け物です。

今回は順調に発売日に届きました。
ただ問題なのは相変わらず見る時間が取れないと言う
ことですね。
まぁ、狩りを1日休めば消化出来るのでしょうが、そ
うも言っていられないので、鑑賞は早くても週末にな
りそうですね。

夏ハローに向けてのテンションはずっと上がらないま
まなのでPV関係はサラっと流す程度になりそうです
が…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 23, 2009

歳かな

Wada02

はい、昨日は週末の疲れからか、帰宅後速攻で
寝落ちしてしまいました。

関東遠征とは言え往復は新幹線で寝ていましたし
宿泊は自宅だったのであまり疲れる要素が無い
筈なのに、やはり歳のせいですかね。

今後は週末のうち1日は休養日に当てるように心
掛けて参戦予定を組まないとダメですかね・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 21, 2009

帰路

帰路
はい、慌ただしい2日間を終えて帰路に付いています。

帰りの新幹線はD氏と連番で狩りをしていたらあっと
言う間に名古屋でしたね。
これから約2時間の新幹線の旅は寝ながら過ごす事に
します。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

おやつ

おやつ
はい、小腹が空いたのでおやつです。

帰りの新幹線までの一時をマッタリと過ごします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

狩りヲフ

狩りヲフ
はい、いつものカ〇館で狩りヲフです。

どこに行ってもやる事が変わらないと言う…(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、いつもの地元〇屋にて昼食です。

今日の夕方には帰路に付くと言うバタバタ加減ですが
取りあえずこれから新宿まで移動します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 20, 2009

ヲフ

ヲフ
はい、娘。さんイベ組と合流してヲフです。

久しぶりのしゃぶしゃぶは美味しいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

来ました

来ました
はい、来ましたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2公演目終了

はい、終わりました。

何とか寝ずに観劇出来ましたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝公演終了

朝公演終了
はい、1公演を見終わってD氏と軽くお茶してます。

公演の感想は一言で力不足と言った所ですね。
前回のゲキハロよりは大分進歩していますが、前のツ
アーの時に感じたパワーの無さと同様の印象を受けま
した。

本も単調だったので余計に演者のスキルが目立ったの
でしょうかね。
このあと1公演の予定がありますがちょうど良かった
感じです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
案外余裕で着きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

出発

出発
はい、都内に向けて出発します。

今回はN700系グリーンでの行程になります。
朝はバタバタしましたが何とか間に合ったので、これ
から到着までマッタリですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 19, 2009

明日は

Wada01

はい、長かった1週間も終わり、明日は℃@ゲキハロの
観劇に銀座まで行きます。

久しぶりに新幹線での移動になりますが、道中の暇つぶ
し等を用意して準備は万端ですね。
ただ、飛行機に比べて家を出る時間が1時間以上早い
のと、ここに来て眠気が遠のいているのが問題ですね。

くれぐれも寝坊をしないように、今夜は無理にでもベッド
に入る事にします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 18, 2009

平穏な日

Yuka09

はい、今日は特に何も無く平穏な1日でした。

帰宅後も狩りやら電話やらをしていて更けようとして
います。

まぁ、こんな1日もタマには良いですかねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 17, 2009

届け物

届け物
はい、今日の届け物です。

今週はちゃんと発売日に届きました。
広島地方だと密林さんは遅れることはあっても早い事
は確実に無いですね(泣)
まぁ、溜まって行くDVDがまた1枚増えただけなの
で全く問題無いですが…

で、今日も帰宅後に狩りをしようとしたら青歯の充電
が接触不良で出来てないとか。
単純ミスとは言え、やろうと思っていただけにがっか
りです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 16, 2009

届け物

届け物
はい、やっと届きました。
と言っても今夜も狩りで見れなかった訳なので問題無
いのですけどね。
オーディオコメンタリーもあって、それなりの時間が
かかりそうなので時間の取れる時にでも落ち着いて見
ようと思います。

で、今日は1日研修と言う事で8時間も座学をしてい
たので、変な疲れが残って
います。
こう言う時は早く寝るに限りますね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 15, 2009

今日の獲物

今日の獲物
はい、先程無事に帰宅しました。

で、今日の獲物です。
真野さんのライブに行ったのにエッグ関連のみと言う
状況なのは仕方が無い事ですかね(笑)
でも、S/mileageのCDが仕入れられたのは
良かったです。
夏ハローまでに聞き込みますw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 14, 2009

休憩中

休憩中
はい、白鳥PAにて休憩中です。

行きは車が多かったですが帰りは順調な行程ですね。
残り200キロをライブの余韻に浸りつつ安全運転で進
行します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

公演終了

はい、真野さんデビューコンサート@大阪が終わりま
した。

今日は夜公演のみの参戦でしたが、先週に引き続き最
前でじっくりと見させて貰いました。
真野さんは相変わらず外れ無しの出来でしたが、今回
は右サイドだったのでサキティの笑顔も印象的でしたね。

一連のデビューコンサートも終わり、真野さんは一段
落と言った所ですが、今度は夏ハローに向けて頑張っ
て行って欲しいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

洗車

洗車
はい、大阪に旅立つ前に洗車をしました。

先日の東京遠征の汚れが落ちてすっきりですね。
でも、頑張って洗車していたら時間の余裕が無くなっ
て来ました。
真野さん開演まであと4時間ほど。

間に合うかな…(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 13, 2009

届け物

届け物
はい、水曜発売のDVDがやっと届きました。

まだベリは届いていませんが、こちらも明日までには
届く事でしょう。

で、朝までゲームをしていた今日ですが、予想通り夕
方に無事起き出しました。
もう何処かに外出は無理なので、これから家事をした
りして引きこもりの1日を過ごします。

不健康この上ないですね(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

狩り終了

はい、昨夜9時頃から開始したアドパでの狩りが先ほど
終了しました。

トータル11時間で、休憩時間を除いても約10時間の
マラソン狩りでしたね(汗)
成果としては私がザザミスラッシャーの生産で、朝まで
お付き合い頂いた某O氏は厳しい結果となったようです。

取りあえず土曜日は終わったも同然なので、これから
夕方まで寝て夜にまた狩りを再開する予定です(笑)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

June 12, 2009

振り替え

Sakity01

はい、以前新型インフルの影響で延期になっていた
HPMの振り替え公演が決まりましたね。

実際の所中止でもおかしくないですし、事務所的に
全く期待していなかったので意外な誤算でした(笑)
勿論被る訳も無く参戦には影響ないのですが、大阪
公演は℃福岡の前日とか・・・
週末に東へ西へとまた移動しなければなりません。
まぁ、いつもの事ですが相変わらず非エコな移動を
余儀なくされますね。

で、長かった1週間も終わって明日は完全フリーな
1日です。
溜まっている家事や片付け事を済ませて気持ち良
く日曜日を迎えられるように動く予定です。
やはり週末のうち1日はフリーだと心も身体も余裕
があって良いですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 11, 2009

充電中

Yuka08

はい、今夜の狩り中に青歯の電源が切れてしまった
ので、只今充電中です。

日中はずっと充電器の上に置きっぱなしなので、接触
が悪かったのですかね。
まぁ、今夜はまだ夕飯も風呂も済ませていなかったの
で、このタイミングで両方ともやっつけています。

上手く行けば日付が変わってから再合流ですかね。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

June 10, 2009

届かない

Yuka07

はい、今日発売のベリDVDが届きません。

密林さんは定期的に入荷遅れが発生するのですが

今回もこのパターンですね。

まぁ、見れていないDVDが結構溜まっているので当

面困る事は無いのですが、何となく気分が悪いです

ね。

今日の広島地方はずっと雨模様でしたし、今一つ

パッとしない1日になりました(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 08, 2009

届け物

届け物
はい、今日の届け物です。

エコと節約を兼ねて家で使う電池を充電式に変えて行
こうと考えて仕入れました。
まぁ、家で使う電池と言うのもリモコンと時計位なの
で今回仕入れた単三、四各八本で当分大丈夫そうです
けどね。

今日は週末の疲れを取るべく昼前に起き出して家事に
勤しんでいます。
午後からは狩りでもしてマッタリの予定です。
やはり週に一日位はのんびり過ごす日が必要ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (3)

June 07, 2009

無事帰宅

無事帰宅
はい、先程無事に帰宅しました。

0泊2日で1600キロ超の遠征は流石に少々疲れま
したね。
ただ、2日間で3公演とも充実した内容で、心地良い
疲れでもあります。

明日は休みなので今夜はゆっくり疲れを取って貴重な
平日休みを台無しにしないように備えようと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

帰路

帰路
はい、ベリイベを終えて帰路に付いています。

今回のイベは握手が無い分しっかりと時間を取った内
容盛り沢山な構成でとても楽しめましたね。
前半のライブパートや後半の舞台パート、更にアフタ
ートークショーまであって、普段のライブでは見られ
ないFCイベならではの内容でしたね。

ベリは久しぶりに見ましたが「こんなにバランスの取
れたグループだったかな」と再発見させて貰うと共に
力の付き具合を見る事も出来ました。

もう結成6年目と言う事で、以前のような見方では通
用しない印象を受けましたね。

見応えのあったイベの余韻に浸りつつ、最後まで安全
運転で帰宅したいと思います。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、着きました。

軽く仮眠してからの入場になるので予定通りの感じで
すね。
ベリイベ、楽しんで来ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もう一息

もう一息
はい、草津PAまで来ました。

もう少しで大阪ですね。
ほぼ予定通りの到着になりそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休憩中

休憩中
はい、いつもの新城PAにて朝食休憩です。

天気も良くなって来て順調な行程ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

結局

結局
はい、結局中井PAで一晩を明かしました。

昨夜は流石に目を錘ってから落ちるまで一瞬でしたね。
目覚めの珈琲を飲んでから大阪に向かって移動を始め
ようと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

西へ

西へ
はい、都内でのミッションも終わったので、既に帰路
に付いています。

画像では分かり辛いですが、中井PAにてトイレ休憩
です。

取りあえずは寄り道先の大阪へ向かう予定です。
まぁ、その前に時間調整も兼ねて睡眠を取りますけどね。

しかし、家の近所を通ったのに寄らずに帰ると言う非
常識っぷりは問題ですね(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 06, 2009

デザート

デザート
はい、小腹が空いたのでデザートですw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヲフ

ヲフ
はい、中野の某ファミレスにてヲフです。

食事後は狩りかな?(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

着いてます

着いてます
はい、きちんと現着してます。

昼公演前にバタバタしていて上げ忘れとか…

初回公演は始まった途端に涙腺がヤバくて、夜公演は
最前センターブロックでゆうかのんロックオンとか(笑)

移動を含めて濃い1日ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眠気が

眠気が
はい、強烈な眠気に襲われたので刈谷PAにて休憩中
です。

こんな事もあろうかと新名神〜伊勢湾岸を頑張って時
間を稼いだので、これから少々仮眠を取ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

珈琲タイム

珈琲タイム
はい、桂川PAまで来て早朝の珈琲タイムです。

残り500キロ程ですからほぼ予定通りの進行ですね。
一つ予想外なのは仮眠が出来そうにない事位でしょう
か…(汗)
まぁ、長丁場で速度を上げない方向なので仕方が無い
ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休憩中

休憩中
はい、1回目の休憩に吉備SAまで来ました。

ナビで調べた所によると全行程が830キロあるので
約8分の1を走行した事になります。

まだまだ先は長いですね…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 05, 2009

今日の届け物

今日の届け物
はい、今日の届け物です。

本来なら水曜には届くべき物ですが、広島に戻ってか
らの発注だったので2日程遅れてしまいました。
まぁ、特に急ぐわけではないので良いのですけどね。
で、あと数時間したら真野さんのデビューコンサート
に出発します。
今週は会社の景気が悪いので3連休になった都合上
珍しく車での長距離遠征になります。
真野さんなので明日の天気が悪いと言うのも理由の一
つですけどね(笑)

持ち歌も少ないですからどんなライブになるのか今か
ら楽しみですが、逸る気持ちを押さえつつ安全運転で
移動しようと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 04, 2009

届け物

届け物
はい、今日の届け物です。

メインPCとネットブックのウィルス対策ソフトが
一気に更新期限を迎えたので、今回も愛用のノートン
先生にしました。

今回の売りである軽さと言う部分はあまり実感できま
せんが、使い勝手は良さそうですね。
1本で3台までのPCにインストール出来るのも好感
が持てます。

取りあえずインストール作業は終わったので、これか
ら2台同時に完全スキャンを実行します。
ネットブックはともかく、メインPCは何時間かかる
事やらですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 03, 2009

直った?

直った?
はい、メインPCが無事に起動するようになりました。

特に修理した訳では無くて、電源ケーブルを外して
暫く放置した後に復活したと言う訳です。
取りあえずは急な出費と労力をしなくて済んだと言う
話ですが、その後もランタイムエラーが出たりしてい
るので、近い内には何かの手を打たないといけませんね。

で、今日は先日発注していたエウ゛ァのBDが届きま
した。
取りあえず触りだけを見てみましたが、流石にBDだ
けあって画質は勿論音質も良くて大満足ですね。
DVD版は持っていないので劇場で見た以来の久しぶ
りの鑑賞でしたが、今度公開される第二弾が早く見た
いと思ってしまいます。
まぁ、その前にきちんと通してBDを見ておかないと
いけませんけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 02, 2009

飛んだ?

はい、今日になってうちのメインPCが起動しなくなって
しまいました。

HDDかOSの不調が原因だとは思いますが、1つ不可
解なのはBIOSが立ちあがってOSの起動画面が見え
てから先が進まないと言う事ですね。
そうなるとHDDは無事でOSが飛んだと言う事になるの
でしょうか・・・

まぁ、この所起動に10分程度かかるようになってしま
いましたし、不調だったと言えば不調だったのは確か
なので換え時と言う結論に達してしまいますかね。

今夜中の復旧は部材が足りないので諦めるとして明
日にでも復旧作業を開始しようと思います。
それにしても今までCドライブに寝ていたプログラムや
らの引っ越しをどうするか悩み所ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 01, 2009

片付け

はい、今日は本来の移動日と言う事で1日休みでしたが
1ヶ月部屋を空けていたので片付け等で1日が過ぎて行
きました。

思っていたよりも埃などは無く、掃除は楽だったのですが
引き上げてきた荷物の整理などで案外と時間が取られ
ましたね。
天気も良くて絶好の釣り日和だったのに残念ですよ・・・

明日からは通常営業に戻るので今夜はそれなりに早く
寝ないとですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2009 | Main | July 2009 »