« ヲフ | Main | 現着 »

May 28, 2009

当落

はい、この所毎晩狩りをしているので更新が止まって
しまっていました。

で、今日は諸々当落発表でしたね。
今回は℃、真野さん、亜弥と申し込みましたが、結果
は8勝1敗と言うなかなかの成績になりました。
℃の開幕戦を落としたのは残念ですが、ほぼ希望通り
に確保出来たので満足ですね。

そして、同じく今日発表の真野さんCDイベですが、こち
らの方も無事に横浜、大阪の5公演を確保出来ました。
各々1枠ずつしか入れていない物の、全枠当選と言う
わけです。
まぁ、真野さんの場合はまだ固定ヲタが少ないと思うの
で全員当選かも知れませんが、ここは素直に喜んでお
こうと思います。

最後にもう一つ順調だったのは今日上がって来た車検
が予算通りに収まった事ですね。
1回目の車検で既に47千キロ走っているのでブレーキ
パッド&ローターの交換も頭に入れていましたが、まだ
全然OKだったらしく驚かれてしまいました。
高速道路が主なのであまり減っていなかったのだと思い
ますが、交換となると50k超は確実なので、助かりまし
たね。

この所狩りも順調ですし、今日は色々と良い事が起きた
1日でした。

|

« ヲフ | Main | 現着 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/45158114

Listed below are links to weblogs that reference 当落:

« ヲフ | Main | 現着 »