« April 2009 | Main | June 2009 »

May 31, 2009

ヲフ

ヲフ
はい、2回目終了後に某みつさんにお付き合い頂きヲ
フをしていました。

2回目は後方の席ながら視界が良くて一連のCDイベ
の締めとしては満足でしたね。
真野さんとは週末のデビューコンサートまで暫くのお
別れですが、どんな内容になるか今から楽しみです。

因みに広島まであと150キロです(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

1回目終了

はい、1回目が終わりました。

開演10分前の入場にもかかわらず8列花音サイドで
の参戦でしたが、みんな昨日の疲れを見せずに頑張っ
ていましたね。

構成は昨日と大差無い感じでしたが、大阪の方が若干
盛り上がっていたような印象を受けました。
握手は初回から高速で1言かける程度でしたが、相変
わらず真野さんは反応が良いので概ね満足な内容でし
たね。

流石に疲れが出てきたので2回目までマッタリとして
開演を待つ事にします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、無事に着きました。

まずは1回目を楽しみます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2回目

2回目
はい、2回目の休憩は吹田SAです。

ここまで約500キロを休憩込みで4時間半ですから
順調な行程ですね。
真野さんCDイベにも間に合いそうですし、少し心に
ゆとりが出来ました(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

移動中

移動中
はい、今日は広島に向けて移動をしています。

短かった関東暮らしともまた暫くお別れですね。

で、1回目の休憩で赤塚PAまで来ました。
出掛けに近所の人と話し込んでしまい、出発が遅れた
ので急ぎ気味ですね。
取りあえず目先の目的地である大阪まであと200キ
ロ程度です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 30, 2009

3回目待ち

はい、2回目を終えて3回目を待ってます。

2回目は基本構成は変わりませんが真野さんはMCを
きちんと変えて来てくれました。
流石にこの辺りはちゃんとしてくれますね。

で、2回目の握手は1回目より高速だったので、更に
サラっと流してしまいました(汗)
さて3回目はどうしましょうかね…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

1回目終了

はい、1回目が終わりました。

イベ自体は30分程で、7月発売の新曲披露もありま
した。
2階最前列で見ていましたが、相変わらず真野さんは
しっかりと進行していましたね。

今回の握手はサラっと流したので、次はどう攻めまし
ょうかw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、今日は真野さんCDイベに来ています。

まずは1回目、楽しみですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 28, 2009

当落

はい、この所毎晩狩りをしているので更新が止まって
しまっていました。

で、今日は諸々当落発表でしたね。
今回は℃、真野さん、亜弥と申し込みましたが、結果
は8勝1敗と言うなかなかの成績になりました。
℃の開幕戦を落としたのは残念ですが、ほぼ希望通り
に確保出来たので満足ですね。

そして、同じく今日発表の真野さんCDイベですが、こち
らの方も無事に横浜、大阪の5公演を確保出来ました。
各々1枠ずつしか入れていない物の、全枠当選と言う
わけです。
まぁ、真野さんの場合はまだ固定ヲタが少ないと思うの
で全員当選かも知れませんが、ここは素直に喜んでお
こうと思います。

最後にもう一つ順調だったのは今日上がって来た車検
が予算通りに収まった事ですね。
1回目の車検で既に47千キロ走っているのでブレーキ
パッド&ローターの交換も頭に入れていましたが、まだ
全然OKだったらしく驚かれてしまいました。
高速道路が主なのであまり減っていなかったのだと思い
ますが、交換となると50k超は確実なので、助かりまし
たね。

この所狩りも順調ですし、今日は色々と良い事が起きた
1日でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 24, 2009

ヲフ

ヲフ
はい、今日の全てのミッションを終えて秋葉原でヲフ
です。

妙に内容の濃い1日でしたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2件目w

2件目w
はい、今度は秋葉原です(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

モンハンヲフ2日目スタート

モンハンヲフ2日目スタート
はい、今日もカラオケボックスで狩りですw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、握手会を終えて久しぶりに某名誉と合流してい
ます。

握手は人数の割に低速だったので、色々な意味でヤバ
かったですねw

これから昨日に引き続きモンハンヲフに突入です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ミッション完了

ミッション完了
はい、無事に確保です。

これから1回目に行って来ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

また都内へ

また都内へ
はい、今日も都内へ向かっています。

真野さんにお呼ばれしているので、東京タワー近辺で
すねw

ついでにGW中に予約したCDを引き上げようとした
ら、予約票が見当たらないとか…

残念です(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 23, 2009

モンハンヲフヲフw

モンハンヲフヲフw
はい、モンハンヲフを終えてヲフです(笑)

かなり充実したヲフでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

モンハンヲフスタート

モンハンヲフスタート
はい、新宿のカラオケボックスにてモンハンヲフスタ
ートですw

取りあえずは歌とか…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 21, 2009

真野さんイベヲフ

真野さんイベヲフ
はい、エッグに目覚めた某オレンジ氏と合流してヲフ
です(笑)

今日も超高速握手でしたが「また来週」と言って来た
ので、何としてでもシングルイベを当てないといけま
せんねw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ミッション終了

ミッション終了
はい、最近寝落ち続きで久しぶりの更新になりますが
今日は仕事を途中でごにょごにょして川崎に来ています。

取りあえず握手券を入手したので、開演までの1時間
程は喫茶店でマッタリですね。

しかし平日の17時に既に50人位の人がいるとは
ヲタって怖いですね(笑)
このうちどれくらいが真野さん目当てで、どれくらい
がエッグ目当てなのか少し気になりますw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 17, 2009

ベリヲフ

ベリヲフ
はい、今日も手羽とか…w

でも総本店クオリティーとは違いますね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、何とか着きました。
マッタリ行きます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休憩中

休憩中
はい、日本平PAにて休憩中です。

今の所順調ですが果たして間に合うのか?w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝食

朝食
はい、D氏亭に別れを告げて刈谷PAにて朝食です。

朝から味噌カツ丼です(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 16, 2009

手羽先〜

手羽先〜
はい、℃千秋楽ヲフです。
久しぶりの本場手羽先はうますぎですねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着&昼食

現着&昼食
現着&昼食
はい、着きました。

取りあえず腹ごしらえっと(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休憩中

休憩中
はい、定番の新城PAにて休憩中です。

やはり℃-uteと言う事で、大分雨足が強くなって来ま
した(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝食

朝食
はい、今日の朝食です。

朝から肉を食べ無くなったら歳を感じますね(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

西へ

西へ
はい、今日は西へ向かっています。

取りあえず日本平PAにて1回目の休憩中です。

割引効果か今日も車が多いですね。
思うようにペースが上がりません…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 14, 2009

睡眠病?

はい、今日は1日中寝ていました。

5日間の疲れがドッと出たのか12時間以上寝て
いましたね。
本当、病気かと思うくらい寝ましたわ。

まぁ、おかげですっかり疲れも取れて明日から頑
張れそうなんで良いんですけどね。

1つ問題なのはこれで今夜眠れるかどうかですw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

無事帰還

はい、2時過ぎに無事帰還しました。

5日間の総移動距離2100キロを走破してきたので
身体はかなり疲れていますね。

明日も予備日で休みにしてあるので、ゆっくりと身体
を休めようと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 13, 2009

夕飯

夕飯
はい、仙台と言う事で牛タンです。

肉厚で美味しいですね。

これから本当に帰ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

松島

松島
はい、仙台で寄り道して松島に来ています。

天気も回復して良い観光日和ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝食

朝食
はい、今日も朝食はバイキングです。

迂闊にも1ローテ半でお腹いっぱいになってしまいま
した(笑)

これから寄り道しながら帰路につきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 12, 2009

最北端

最北端
最北端
はい、竜飛崎に着きました。

天気が良ければ北海道が見えるようですが、この天気
では仕方ありませんね。

太平洋と日本海を一望出来る環境に少々感動ですw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、昼食は今別名物の猪丼です。

案外さっぱりしていて美味しいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

八甲田山

八甲田山
八甲田山
はい、八甲田山に来ました。

山頂は雪深くて寒さが半端無いですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝食

朝食
はい、今日も朝食はバイキングです。

朝から3ローテ回ってお腹いっぱいですよw

今日も雨模様ですが、本州最北端を目指します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 11, 2009

夕飯

夕飯
はい、バイキング2ローテ中です。

まだまだ行きますよ(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

チェックイン

チェックイン
はい、本日の宿に入りました。

窓から渓流が見える良い雰囲気の部屋です。
のんびりと鋭気を養えそうですね。

でも、EMが圏外でネットが出来ないのは痛いです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

十和田湖

十和田湖
はい、着きました。

長かったですが景色が良くて気持ち良かったですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

観光1日目

観光1日目
はい、今日は奥入瀬まで来ています。

約14キロを十和田湖まで散策する予定です。

取りあえず雨が止んで良かったですね。

これも日頃の行いの成果でしょうかw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

雨・・・

Yuka04

はい、起きました。

今日から観光スタートと思い目覚めて外を見ると
雨とか・・・
何か悪い事でもしましたかね(泣)

まぁ、こればかりは仕方が無いので予定通りの
観光ルートを進みます。
せっかく一眼を持って来ましたが、あまり撮影は
出来そうにありませんね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 10, 2009

今日の宿

今日の宿
はい、昨日は親戚宅に泊まりましたが、今日は青森駅
近くに宿を取りました。

飛ぶ時はA〇A推しですが、何故か宿はJ〇Lですw

今日も1日バタバタと動き回って疲れましたが、海の
幸を満喫出来たのは良かったですね。
ウニにホタテに白魚と新鮮な物ばかりでした。

中でも初体験の白魚の踊り食いはインパクト大でしたね。
正に生物と言った感じでした。
まぁ、好き嫌いがはっきり分かれそうな食べ物でした
けどね…w

明日も早いので早々に寝ようと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Yuka03

はい、もう起きています。

昨夜は21時に寝てしまって今朝は5時起きです。
昨日の時点では青森まで730キロは案外近いなと
思っていましたが、やはり12時間移動は身体に負
担がかかっていたようですね。

でも、これだけの移動距離に仮眠無しで12時間も
かけたのんびりペースだったので13キロ/lの燃費
を達成できましたw
急な出費が重なっていた状態だけに少しでも安くし
ていかないといけないですからね。

さて、今日もまた長い1日になりそうです・・・

PS.ネイティブの津軽弁は外国語にしか聞こえませんw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 09, 2009

夕飯

夕飯
はい、今日の宿の八戸近くで回転寿司です。

画像では溢れていますが、15皿プラスアルファですw

回る寿司とは言え流石に土地柄か、鮮度はかなり高く
て美味しかったですね。

明日も早起きなので、今夜は早々に寝る事にします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
昼食
はい、前沢SAまで来ました。

昼食は前沢牛のにぎり&ざるそばです。

SAなのであまり期待していませんでしたが、にぎり
は肉の甘味が良く出ていて美味しく頂けました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

また休憩中

また休憩中
また休憩中
はい、朝食休憩です。

那須高原SAなので、やっと3分の1ですね。

お腹が膨れて眠くなりそうなので強走薬を注入して
頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休憩中

休憩中
はい、蓮田SAにてトイレ休憩です。

まだ7分の1の距離とか…

萎えますね(泣)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

有事

Yuka02

はい、少々訳あって今から青森まで走ってきます。

親戚宅数件&墓参り&観光(笑)で1週間と言った期間
ですが、4月末に広島から走って来て今度は青森です
から、この短い期間の間に車で本州縦断と言う事にな
りますね(汗)

まぁ、事故など無い様に気をつけて行って来ます。

1つ心残りなのは、今日画策していた真野さんとゆうか
のんに会いに行けなくなった事ですね(泣)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 08, 2009

今日の獲物

今日の獲物
はい、今日の獲物です。

以前使っていたハブは広島に持って行っているので
今回の帰省用に仕入れました。

今までEMを使っていたので急場は問題無いのですが
今後EMは緊急用にしてあまり使わないようにする予
定なので先行投資と言う感じですね。

しかし二重生活と言うのは色々面倒ですね(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 07, 2009

疲れが

Yuka01

はい、今日は1日フリーでしたが、昼過ぎから寝てし
まって今に至ります。

やはり連戦の疲れが残っているんですかね。
今年四十路になりますし、もう若くないのかな・・・(汗)

中途半端に寝てしまったので今夜寝れるかが心配
です(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 06, 2009

終了

はい、昼公演終了しました(個人的なw)

色々な意味でやばかったですね。
まぁ、多くは語りませんが…(笑)

さて、夜公演まで約3時間何をしていましょうか。

やっぱり狩りかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

無事確保

無事確保
はい、真野さん握手券を無事に確保しました。

開催時間が昼公演中なのは大人の事情と言うやつです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現地着3日目

現地着3日目
はい、今日も雨の中着きました。

取りあえずCDっと…w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 05, 2009

昼終了

はい、生憎の雨の中、昼公演が終わりました。

まぁ、舞美と真野さんがいれば雨はデフォですからねw

今回は1階後方で見ていましたが、今では希少種であ
る必死系の方が隣だったので熱いライブになりました
ね(笑)

自分なりに楽しみ方を見つけたと言うか、妥協点を探
したので、今後の残り少ない参戦は楽しめそうです。

夜公演まで時間がありますが、雨が酷いので車でまた
狩りでもして過ごす事にしますかね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

現着2日目

現着2日目
はい、今日も着きました。

取りあえず真野さんCDと思いましたが、あまりの列
の長さに諦めました。

開演まで狩りでもして過ごしますかね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 04, 2009

ヲフ

ヲフ

090504_201908_ed

はい、ヲフです。

取りあえずの生が旨過ぎる(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヲフ?

ヲフ?
はい、無事にグッズを確保した所でモンハンヲフに突
入です(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、着きました。

何気に凄いアウェー感(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

某ファミマ着w

某ファミマ着w
取りあえず現着(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

久しぶりに

はい、久しぶりに寝落ちしていました。

中途半端に寝てしまったので、今は眠気が遠のいて
良くない状態ですね。

で、今日は1日家の雑務に追われたり、狩りをしてい
たりしていまいした。
狩りの方はすっかり停滞している村クエを潰すのに
下位クエのクシャルを2回に分けて討伐していました。

装備はそこそこなのに1回で討伐出来ないあたりは
腕が無い証拠ですかね(汗)
潰していないクエもまだまだ沢山ありますし、つくづく
長く遊べるゲームだなと感心しますw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 02, 2009

続青いのと届け物

090502_195932_ed

はい、今日も届いておりました。

B!のCDは密林さんで頼んでいた物の入荷が遅れて
いたものです。
まぁ、特にイベントに申し込む予定もないので遅れて
も全く問題無かったのですけどね(笑)

それから会報の方はハローと亜弥でした。
亜弥の秋ツアーがあるので参戦決定ですが、今後
こう言った形で別便で日程が来られると調整確認す
るのに手間がかかりそうですね。

複数FCに入会しているので仕方の無い話ですが何
となく面倒に思ったりもします。

それから書留の方は℃千秋楽昼公演チケでした。
しかし、残念な事に2階席です(泣)

先日某氏と一緒に帰宅した際に天空スキルを染さ
れましたかね・・・w

| | Comments (3) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、今日は小田原まで買い物に来ています。

ちらし蕎麦が美味しかったですね(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 01, 2009

青いのと届け物

090501_172111_ed

はい、会報関係と届け物です。

大きな青封筒が3通も来ると何事かと思ってしまいま
すねw
DVDの方は明日にでも見ようと思います。

で、明日予定していたベリ@新潟ですが、家の事情
で回避する事にしました。
初単独こそ行っていませんが、その後のツアーは必
ず1公演は行っていたのが今回で途切れる事になり
ます。

今ツアーはセットリストを見ただけで良さそうだと思っ
ていただけに残念ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2009 | Main | June 2009 »