« 初日昼公演終了 | Main | 帰ります »

April 12, 2009

行きません

090412_081150_ed

はい、今日も松戸で現場の予定が入っているのですが
行きません。


昨日夜公演まで見た段階でやはり納得行かないと言う
か今一つ楽しめないと言う事になり、今後参戦予定が
8本残っている状態で悪い印象を重ねるよりも1度頭を
リセットしてGWを迎える為と、今ツアーに対する批判の
意味も込めて回避することにしました。

今日の公演は愛理の誕生日でもあるのでお祝いをした
いと言う部分は勿論ありますし、私が行かなかったとし
てもただ空席が1つ出来るだけで何も変わらないとは思
いますが、今の私のハローでの主戦場でもダメなものは
ダメと言う意思を通したいと思います。

貴重な公演のチケットを落選している人がいる中、せっ
かく当選しているにも拘わらず責任放棄する罪悪感は残
りますが、今後自分的に℃がなくなるとハローで行く現場
が無くなる事になるので、これ以上印象を悪化させるのが
怖いと言う部分もあります。

そう言う状態なので今日は大人しく自宅待機にするか、近
所をフラつく程度で過ごそうと思います。

|

« 初日昼公演終了 | Main | 帰ります »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/44643856

Listed below are links to weblogs that reference 行きません:

« 初日昼公演終了 | Main | 帰ります »