« 大義名分? | Main | 3つ目 »

April 07, 2009

今夜も

090407_185827_ed

はい、今夜も昨日とほぼ同じような過ごし方になりそう
です。

昨日は結局D氏と約8時間に渡るアドパでの狩り&絆
をやりながらネットブックにデータを移していました。
ゲームを1日で8時間もやる事はほとんど初めて位の
感じでしたが、ボイチャでグダグダと話しながらの狩り
は時間と距離を忘れさせてくれる位楽しかったですね。

ボイチャを使えば各種打ち合わせも効率良く終わりま
すし、まだ半分も来ていませんが今年1番の良い買い
物でしたね→PS3

で、今夜もネットブックの方にデータを移し始めている
のですが、取りあえずまた2~3時間位はかかりそう
な勢いです。
仕方が無いので作業を進めながらもまた狩りでもして
過ごしましょうかね。

|

« 大義名分? | Main | 3つ目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/44596938

Listed below are links to weblogs that reference 今夜も:

« 大義名分? | Main | 3つ目 »