« 今日の届け物 | Main | 今日は大丈夫 »

April 10, 2009

さて

Maimai25

はい、今日は通院の為に午後半休を取って病院が終わ
った後は狩りをして過ごしていました。

夕方からはいつも通りのD氏とアドパで遊んで貰って今
に至ります。

で、明日はいよいよ℃のツアー開幕ですね。
今回はいつも以上に気合が入ると思われるので、初
日でセットリストが分からない状態ではありますが何気
に頑張れそうな予感です。

今回も帰省と言う名の遠征で飛ぶ事になりますが、こ
こで唯一の心配事は寝坊スキル発動ですね(汗)
前回の教訓を生かして目覚ましを増やしたり、何より
早く寝る事に注力したいと思います。

とか言いながらこれからD氏との絆アドパが待っている
訳なんですけどねw

|

« 今日の届け物 | Main | 今日は大丈夫 »

Comments

イマジンさん、松戸来るんですね。

自分は金もないので、新宿のオトムギの芝居オンリーな週末になりそうです。

一公演くらい、なっきーに会いに行きたかったんですが…

Posted by: あるさ | April 11, 2009 at 02:22

>あるささん
私はオトムギの方にも行きたかったのですが残念です。

>なっきーに会いに行きたかったんですが…
娘さんの晴舞台なんですから行かないと(笑)

Posted by: イマジン | April 11, 2009 at 05:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/44629192

Listed below are links to weblogs that reference さて:

« 今日の届け物 | Main | 今日は大丈夫 »