« 寄り道 | Main | 帰ってきました »

April 05, 2009

昨日の獲物

090405_083245_ed

はい、昨日の獲物です。

久しぶりに写真をこんなに買った気がしますねw
昨夜は2時半頃帰宅した後取りあえずすぐ床に付いたの
ですが、何気に気が立っていたのか6時前に起きてしま
い、もう寝られ無さそうな雰囲気だったので朝風呂を済ま
せて今朝に至ります。

でも何故あまり寝られなかったのでしょうかね。
CD発売イベは今まで1日で複数回は経験が無いですし
まして2日続けて4連続と言うのも無いので、その辺りが
影響しているのでしょうか。

今日もそんなに人は集まらないと予想されますが、昨日
伝えたい事は一応完結したので今日何を言おうか今か
ら考えてしまいます。

取りあえず告白でもしておきましょうか・・・(笑)

流石に今日の出発までにまだかなり時間があるので、暫
くは狩りでもしながら伝える内容を考えておきますか。

|

« 寄り道 | Main | 帰ってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/44569952

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の獲物:

« 寄り道 | Main | 帰ってきました »