« 昨日の獲物 | Main | 大義名分? »

April 05, 2009

帰ってきました

090405_174435_ed

はい、ちゃんと今日も真野さんイベに行って来ました。

昨日と同様に人数は少なかったのですが会場の盛り上
がりは今日の方が良かったような気がしますね。
握手もそんなに流される事も無く伝えたい事をしっかり
と言えたので満足です。

で、会場の下の階で「ガンプラエキスポ」なるものをやっ
ていたので、取りあえず1枚撮っておきました。
ガンプラの展示が主でしたが、実際の所完成度はあま
り高くなくサーッと流して来てしまいました。

真野色に染まった週末も終わり、今夜は細々と内職を
して過ごす予定です(謎w)

|

« 昨日の獲物 | Main | 大義名分? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/44576073

Listed below are links to weblogs that reference 帰ってきました:

« 昨日の獲物 | Main | 大義名分? »