« March 2009 | Main | May 2009 »

April 30, 2009

ヲフ

ヲフ
はい、娘。組と某名誉とでヲフ後1時過ぎに無事に帰
宅しました。

昼夜公演を見て内容がこなれて来た感が見受けられた
ので、完全では無いものの今後に繋げられた印象を持
ちました。

取りあえずは一安心ですかね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 29, 2009

昼終了

はい、昼公演が終わりました。

2階席通路側での参戦となりましたが、前回の印象が
あるので確認の意味でじっくりと見ていました。

取りあえずはまだ何とも言えませんが、夜公演で今後
の参戦を決めようと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着&昼食

現着&昼食
現着&昼食
はい、着きました。

道が空き過ぎて1時間程で到着してしまいました。

まだ開場前なので、それまで狩りでもして時間を潰し
ますかね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 28, 2009

箱根

箱根
はい、今日は箱根まで来ています。

道中は空いていて天気も良かったのですが、到着した
ら曇って来るとか…

日頃の行いかな〜(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 26, 2009

無事到着

090426_163418_ed

はい、無事に自宅に戻りました。

約800キロを仮眠休憩含めて11時間かけて走破して
来ました。
今回はそんなに疲れてはいない物の、途中眠気に襲わ
れて2時間程寝てしまったのは大きいですね。

で、家に着くと青封筒が計9通も届いていました。
内訳はGW中に参戦する分が7通に枠貸し分が1通、最
後に振り込め用紙が1通です。

流石に家の者に呆れられましたね(笑)

でも、自分で入る分が全てあまり良くない席で、枠貸し分
が1番良いと言うのは悲しい事実です・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝食

朝食
はい、刈谷PAまで来た所で遅い朝食です。

やはりここは名古屋名物きしめんと言う事でw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

帰省中

帰省中
はい、大津SAにて休憩中です。

今日は風が強くて寒いですね。
折り返しまであと少しの距離ですからまだまだ先は長
いです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 25, 2009

寝すぎ

はい、夜出発に備えて仮眠を取ったつもりが寝過ぎま
したw

18時頃にやっと帰省の荷造りが一段落して寝て起き
たら23時過ぎとか・・・
まぁこれで途中あまり仮眠せずに走れそうですけどね。

で、日中の空いた時間で今日もモンハンをやっていま
した。
試しにシェンをやってみたらあっさり撃退とか。
討伐できなかったのは残念ですが、これでやっと村クエ
も上位の仲間入りですねw

さて、これから夕飯と風呂を済ませて帰省します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 24, 2009

期間限定

はい、明後日から期間限定で関東人に戻ります。

仕事絡みでの話しですが予定では5月末までで、場合
によっては6月にずれ込む可能性もあります。
ちょうどGWに突入するタイミングなので明日発つ事に
したのですが、まだ何も荷造りをしていません。

今となってはこちらの部屋の方が居心地が良い環境
が出来ているので、関東に戻って快適に過ごそうとな
ると大量の荷造りが必要なのですが、約1ヶ月程度と
中途半端な期間なので最小限の荷物だけを持って帰
ります。

明日の深夜に発つ予定なので、日中は荷造りに追わ
れそうですね(汗)

話は変わって、今日は帰宅後にずっとモンハンの村ク
エをしていました。
やっと下位クエのティガを倒す事が出来てそのまま少
し進めていたのですが、この所ずっと集会所ばかりや
っていたので、1人でやると寂しい感じがしますね。

取りあえずシェンの手前まで進めましたが、シェンを1
人で撃退出来る自信はまったくありません(笑)
また暫くは武器と防具の強化に勤しんで、安心出来る
状態になったら挑みましょうかね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 23, 2009

長距離

090423_flight1

090423_flight2

はい、今日は時間があったので久しぶりに長距離フライ

トです。

羽田から新千歳までの約2時間ですね。

夕刻からの出発だったので着く頃にはすっかり日が落ち

ていましたが、無事にランディング出来ました。

話は変わって、今日は青封筒の当落発表でしたね。

早速確認しましたが、今回は夏ハローのみの申し込み

で全勝でした。

当選は嬉しいですが今回の上納金が60kですから、こ

の時期には痛いの一言ですね。

まぁ、自分で申し込んでいるので仕方が無い話ではあ

りますが・・・(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 22, 2009

今夜も

はい、今夜も電脳狩りに興じています。

夕方から始めてるのでかれこれ4時間弱ですね。
夜はまだ長いですよ(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 21, 2009

タマにはのんびり

090421_flight

はい、今日は帰宅後にサクっと飛んでいました。

いつもはジェット機ばかりなのでタマにはと言う事でBe

ech king air 350で羽田→厚木です。

機体の軽さに戸惑いながらものんびりと遊覧飛行気分

でしたね。

で、その後冬ハローDVDを見始めたところまでは良かっ

たのですが、そのまま寝落ちしてしまって電脳狩りに遅

刻してしまいました(汗)

やはり帰宅後に色々詰め込みすぎるのは良くないです

な(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 20, 2009

一応復活

090420_171308_ed

はい、今日は再入院していた車が戻ってきました。

今回はメーターパネルの交換と言う事だったのですが
戻ってきて見てみると若干フォントや細部が変わって
いるようです。
同じパネルが国内に在庫が無くて本国から取り寄せる
のに2週間ほどかかりましたが、それでもマイナーチェ
ンジが入っているのですかね。

まぁ、一連のナビ不調はこれで一応解決らしいので今
後は安心して乗れます。

と言っても、再来月早々に車検が待っているんですけ
どね(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 19, 2009

現像

090417

はい、釣行後昼寝をしてから先日の大阪造幣局桜通り
抜けの写真を現像しました。

当日は人が多過ぎてじっくりと撮影出来なかったのです
が、それでも何とか撮れた物を上げてます。
17日に行った段階で全体的に見頃を若干過ぎた感じ
でしたが、普段見られない桜が咲いていたりと新鮮でし
たね。

先日から広島造幣局でも桜通り抜けをやっているので
明日にでも時間があったら寄ってみようかと思います。

さて、日曜の午後はまたゲーム大会かな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

厳しい

厳しい
はい、今日は珍しく早く起きれたので6時から釣りに
行っていました。

でも…ボウズ(泣)

3時間程の間に突く程度のアタリが1回だけで終了で
す。
まぁ、他に4組いて誰も上げて無いと言う話なので
今日はダメな日和なのでしょうね。

今年初バスはまたお預けでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 18, 2009

ゲーム三昧

090418_flight

はい、今日は車を再入院させに外出した以外はずっと
ゲーム三昧な1日でした。

まずは久しぶりなFSで羽田から関空まで飛んでいました。
機体は有り得ないエアカナダを使いましたが、違和感あ
りありでしたね(笑)

その後はいつものモンハンで久しぶりに村クエをしてい
ました。
武器と防具が揃うまでひたすら避け続けているティガを
試しにやりましたが、尻尾を切って寝に行かせるまで追
い詰めた所で力尽きました(汗)
その後数回やる物の、倒せる気配が無いので飽きてき
たので次は絆です。

こちらの方は連撃も普通に出るようになってサクサクと
進めてようやく伍長に昇格しました。
ライトアーマーのジムが出てきたところで1段落と言う事
で今日の所は止めましたが、絆の方はやっていて楽し
いですね。

その後は本来ならアイマスへと進む予定でしたが、眠く
なってしまって昼寝(夕寝?)をしたら21時頃になってし
まったので、またアイマスの起動はお預けとなりました。
明日もフリーなので気が乗れば初起動させましょうかね。

以上、ゲーム三昧な1日でしたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 17, 2009

夕飯

夕飯
はい、久しぶりのキ〇カツです。

やはり目茶苦茶美味しいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

通り抜け

通り抜け
はい、大阪造幣局の桜通り抜けに来ています。

桜も見事で満開ですが、人出も満開ですね(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、NHKホール近くのマックにて昼食です。

かざすクーポン390円なり(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

4連休

4連休
はい、世間の流れに乗って会社が暇なので今日から4
連休です。

取りあえず天気も良いので東へ向かっています。
絶好の行楽日和ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 16, 2009

換装

090416_175327_ed

はい、今日の届け物です。

先日購入したEee PC 1000HE用のメモリーです。
標準では1GBが付いているのですが、少々心許ないので
2GBに換装しました。

090416_175513_ed

090416_175714_ed

総作業時間10分弱に渡る大工事の後換装は終了ですw

しかし意気揚々と再起動してみるもOSからは1GBしか認
識していないと言う・・・
仕方が無いのでBIOS画面からデフォルトロードを選択し
て再起動をかけたら無事に2GBを認識してくれました。

ついでにこの所調子の悪かった青歯も復活してくれて今
回の強化は終了です。
実際体感できるほどの速度アップは無い物の、メモリー
に余裕が出来ると心にゆとりが出来ますね(笑)

ハード面でのカスタマイズはこれ位にして、今後はOS側
の設定を弄って更なる体感速度アップをして行きます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 15, 2009

届け物

090415_175631_ed

はい、今日の届け物です。

ただでさえDVDを見る時間が無い状態なのに、2時間超
のDVDはいつ見れば良いのでしょうか(笑)

取りあえずは℃のダンスショットverで予習を主に進めて
行く事にしますかね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 14, 2009

引き上げ物

090414_210539_ed

はい、今回の帰省の引き上げ物です。

毎月恒例のFC通販DVDですが、この所毎晩電脳狩りに
興じているので見られるのはいつになる事やらですね。

今晩も電脳ですし・・・w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 13, 2009

無事帰還

無事帰還
はい、無事に広島に帰り着きました。

これでまた部屋の中だけは快適な電脳生活が送れます(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

帰ります

090413_140530_ed

090413_143524_ed

はい、帰ります&昼食です(笑)

今日の羽田空港は少し空いているような気がします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 12, 2009

行きません

090412_081150_ed

はい、今日も松戸で現場の予定が入っているのですが
行きません。


昨日夜公演まで見た段階でやはり納得行かないと言う
か今一つ楽しめないと言う事になり、今後参戦予定が
8本残っている状態で悪い印象を重ねるよりも1度頭を
リセットしてGWを迎える為と、今ツアーに対する批判の
意味も込めて回避することにしました。

今日の公演は愛理の誕生日でもあるのでお祝いをした
いと言う部分は勿論ありますし、私が行かなかったとし
てもただ空席が1つ出来るだけで何も変わらないとは思
いますが、今の私のハローでの主戦場でもダメなものは
ダメと言う意思を通したいと思います。

貴重な公演のチケットを落選している人がいる中、せっ
かく当選しているにも拘わらず責任放棄する罪悪感は残
りますが、今後自分的に℃がなくなるとハローで行く現場
が無くなる事になるので、これ以上印象を悪化させるのが
怖いと言う部分もあります。

そう言う状態なので今日は大人しく自宅待機にするか、近
所をフラつく程度で過ごそうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 11, 2009

初日昼公演終了

初日昼公演終了
はい、℃初日昼公演を終えて休憩中です。

昼公演は前横通路で隣も来なかったので、振りまくっ
て来ました。
久しぶりのライブだったので開演前は初日と合わせて
妙な緊張感がありましたね。
でも終わってみれば身体と喉の疲れでかなり来てしま
っています。

一方で公演の方は甘く見ても40点位な内容でした。
今回はアルバムツアーになる訳ですが、良くも悪くも
普通の構成で、前ツアーからの成長をあまり感じられ
ない構成でしたね。

もちろんメンバーの技量は上がっていますし、パフォ
ーマンスレベルで見れば成長を感じられるのですが
それを構成の方が活かせて無いような気がします。

まぁ、℃の事ですから今後良い公演に仕立てて行くの
でしょうが、ベリの春ツアーのようにセットリストを
見ただけで「見てみたい」と思わせるような構成にし
て欲しかったですね。

まだ初見ですし、今後印象が変わる事を信じて夜公演
も頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

現着

現着
はい、着きました。

暑くて既に体力を奪われてます。
でも、初日ですから頑張りますよ(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食&お茶

昼食&お茶
昼食&お茶
はい、新八柱駅に着いて昼食後、時間調整の為にお茶
しています。

羽田から異様に時間がかかったおかげで、あまり暇せ
ずに済みそうです。

やはり松戸はちょっと遠いですね(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

羽田着&朝食

羽田着&朝食
羽田着&朝食
はい、無事に羽田空港に着きました。

空港の混雑で待たされていつもの進入コースではあり
ませんでしたが、34Lへのランディングでした。

1つ問題なのは何処に行くにも中途半端で開演まで何
をしていようかと言う事ですね。
何処か場所を見つけて狩りかな〜(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は大丈夫

今日は大丈夫
はい、広島空港に着きました。

前回の教訓から30分以上前に保安検査を通ると言う
余裕っぷりです(笑)

搭乗もまだ始まっていないので早過ぎですね(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 10, 2009

さて

Maimai25

はい、今日は通院の為に午後半休を取って病院が終わ
った後は狩りをして過ごしていました。

夕方からはいつも通りのD氏とアドパで遊んで貰って今
に至ります。

で、明日はいよいよ℃のツアー開幕ですね。
今回はいつも以上に気合が入ると思われるので、初
日でセットリストが分からない状態ではありますが何気
に頑張れそうな予感です。

今回も帰省と言う名の遠征で飛ぶ事になりますが、こ
こで唯一の心配事は寝坊スキル発動ですね(汗)
前回の教訓を生かして目覚ましを増やしたり、何より
早く寝る事に注力したいと思います。

とか言いながらこれからD氏との絆アドパが待っている
訳なんですけどねw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 09, 2009

今日の届け物

090409_184402_ed

はい、今日の届け物です。

先日購入したEee PC 1000HE用に外付けDVDドライブ
を購入しました。
LANを組んであるのでメインマシンのドライブを共用も
出来るのですが、やはりソフトのインストールやリカバ
リ等で直付けのDVDドライブがあった方が使い勝手が
良いですからね。
こんな薄型軽量のDVDドライブが6kしないのですから良
い世の中になった物です(笑)

早速ソフトのインストールやらDVDの吸出しやらを試し
ていますが、やはり少々速度的には遅いようですね。
予想はしていましたし、うちのメンマシンと比べるのも
可愛そうですから文句は言いません。
まぁ、タマに使う程度でしょうからモバイル用途としては
合格点ですね。

試すと言えば昨夜は1000HEのバッテリーテストも兼ね
てDvix形式に加工したライブDVDをずっと流していまし
た。
結果は3本(約6時間)見終わってまだ30分程度の稼
動が可能でした。
カタログスペックでは9.3時間駆動ですが、負荷の高い
動画再生でこの成績は十分合格点ですね。
テスト環境も特に省電力を狙った訳ではなく、初期設定
のままで無線LANも入れたままですから大したものです。

ネットブックで1.45kgは重量級ですが、持ち歩けない重さ
では無いですし、この駆動時間を見るとバッテリー残量
を気にせず使えるので遠征の強い味方になりそうです。
ただ一つの難点はType P風の打ちやすいキーボードで
すが、若干たわむ所くらいですかね。

流石に10万(私の希望構成だと18万)のPCと比べると
質感や仕上げの部分が若干劣る所もありますが、必要
十分以上のコストパフォーマンスに大満足な買い物でし
た。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

April 08, 2009

3つ目

090408_184156_ed

はい、色々あって今日仕入れて来ました。

今、モンハンと絆を同時進行でやっているので、これ
以上タイトルを増やしてどうするのと言う話もあります
が、これも勢いと言う奴ですかね(笑)

各タイトルの進行がそれぞれ遅くなるとは思いますが
コツコツと進めて行こうと思います。

取りあえず取説を見て大変そうだなと引き気味なの
には触れない方向でw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 07, 2009

今夜も

090407_185827_ed

はい、今夜も昨日とほぼ同じような過ごし方になりそう
です。

昨日は結局D氏と約8時間に渡るアドパでの狩り&絆
をやりながらネットブックにデータを移していました。
ゲームを1日で8時間もやる事はほとんど初めて位の
感じでしたが、ボイチャでグダグダと話しながらの狩り
は時間と距離を忘れさせてくれる位楽しかったですね。

ボイチャを使えば各種打ち合わせも効率良く終わりま
すし、まだ半分も来ていませんが今年1番の良い買い
物でしたね→PS3

で、今夜もネットブックの方にデータを移し始めている
のですが、取りあえずまた2~3時間位はかかりそう
な勢いです。
仕方が無いので作業を進めながらもまた狩りでもして
過ごしましょうかね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 06, 2009

大義名分?

090405_213245_ed

090406_190533_ed

はい、突然ですが昨日ネットブックを買って来ました。

実は今月末あたりから仕事の都合で2ヶ月程家に帰る事
になりまして、その間に使う用と言う事で仕入れました。
広島に持ち込んであるメインPCを持っていくとなると大事
ですし、神奈川にあるノートは10年選手なので心許ない
事と、2ヶ月だとアドエスではストレスが溜まりまくりになる
と言う大義名分を無理やり付けました(笑)

ネットブック自体は前から気にはなっていたので機種の
チェックをしていた事もあり、選定にあたっては3機種位
から選ぶのが決まっていたのですが、ちょうど4日に発
売されたばかりのASUSのEee PC 1000HEを購入する
事になりました。

ネットブックとしては1.45kgと言う重量級の機種ではあり
ますが、駆動時間が9時間超と言う部分に随分引かれ
ましたね。
発売日の4日に博多のビックで実機を触って確認して
翌日に広島のビックでEMとセットで仕入れました。

Type Pとはかなり迷いましたが、携帯性よりも画面サ
イズと予算の部分でこちらになりましたね。
取りあえず今日は休みだったので無線LANの設定を
済ませて必要なソフトをDLしたりメインPCからデータ
をコピーしたりしていましたが、DVDデータが多すぎて
昼からやっている作業が未だに終わりません(汗)

久しぶりに手に入れたモバイル環境なので、これから
色々と弄り倒して楽しもうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 05, 2009

帰ってきました

090405_174435_ed

はい、ちゃんと今日も真野さんイベに行って来ました。

昨日と同様に人数は少なかったのですが会場の盛り上
がりは今日の方が良かったような気がしますね。
握手もそんなに流される事も無く伝えたい事をしっかり
と言えたので満足です。

で、会場の下の階で「ガンプラエキスポ」なるものをやっ
ていたので、取りあえず1枚撮っておきました。
ガンプラの展示が主でしたが、実際の所完成度はあま
り高くなくサーッと流して来てしまいました。

真野色に染まった週末も終わり、今夜は細々と内職を
して過ごす予定です(謎w)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日の獲物

090405_083245_ed

はい、昨日の獲物です。

久しぶりに写真をこんなに買った気がしますねw
昨夜は2時半頃帰宅した後取りあえずすぐ床に付いたの
ですが、何気に気が立っていたのか6時前に起きてしま
い、もう寝られ無さそうな雰囲気だったので朝風呂を済ま
せて今朝に至ります。

でも何故あまり寝られなかったのでしょうかね。
CD発売イベは今まで1日で複数回は経験が無いですし
まして2日続けて4連続と言うのも無いので、その辺りが
影響しているのでしょうか。

今日もそんなに人は集まらないと予想されますが、昨日
伝えたい事は一応完結したので今日何を言おうか今か
ら考えてしまいます。

取りあえず告白でもしておきましょうか・・・(笑)

流石に今日の出発までにまだかなり時間があるので、暫
くは狩りでもしながら伝える内容を考えておきますか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 04, 2009

寄り道

寄り道
はい、山口に寄り道して娘。さん組ヲフに合流です。
また駐車場から迷子スキル発動して店のおばさんに
助けられるとか…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さよなら九州

さよなら九州
はい、これから本土に渡ります。

会場から駐車場まで若干迷子スキルを発動してしまっ
たので出発が遅れました(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食
はい、今日は真野さんイベで博多に来ています。

多く見ても300人弱の会場内で手作り感のあふれた
良い雰囲気のイベントになりました。
盛り上がりと言う部分では今一つ感はありましたが
全体的に聴く感じの曲なので問題無いですね。

握手は粘らない私でも3往復位の会話が成り立つ速度
だったので大満足ですね。

これからの夜イベも楽しみです。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

西へ

西へ
はい、今日は西に向かっています。

取りあえず宇部市に入って美東SAにて最初の休憩中
です。
約半分来たので、残り150キロ弱安全運転で行きま
すよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やっちゃった

090404_045508_ed

はい、昨日仕事帰りに買ってしまいました。

まだモンハンもやらないといけない状態ではある物の
某D氏から「楽しいよ」と勧められた事もあり、ガンダム
好きとしては買わない訳には行きませんからねw

で、帰宅後開封してやろうと思っていた所に、強烈な睡
魔がやって来たので軽く1時間位寝ようと横になったら
気づいたら朝の4時でした・・・
1時間のつもりが10時間も寝てしまったと言う(汗)
最近定時で帰る事が殆どですが、それでも疲れが溜ま
っていたのですかね。

今夜もD氏と狩りをする約束をしていたのに飛ばしてし
まいました。

D氏、ごめんなさい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 02, 2009

上手く行かない

090331_flight1

090331_flight2

はい、この所FSが上手い具合に行きません。

関空→羽田の定期便を日に1回は飛んでいるのですが
IFRを使ってATCの指示を守りながら飛んでいるのにい
ざ羽田が近くなるとILSの予定がミストアプローチになり
結局ビジュアルアプローチでのランディングになると言う
パターンが続いています。

速度は航空法に則って設定しているのでローカライザを
掴めない理由がわかりませんね。
結局の所、計器飛行に頼るだけではダメでキチンと航法
を理解した上で飛べと言う事でしょうか。

分からない人にはさっぱりな話ですね(笑)

一方でモンハンの方は順調に進んでいて、やっとティガ
を相手にする段階まで来ました。
良さ気な武器を見繕ってから挑もうと思っているので今
夜は仕掛けませんが、強そうな相手なので時間がある
時に気合を入れて臨もうと思います。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 01, 2009

今日も届け物

090401_202807_ed

はい、今日の届け物です。

真野さんのDVDですがジャケットがいきなり水着なのは
どうかと・・・
今夜は時間が取れないので見れませんが、あまり水着
を強調した内容で無い事を祈ります。

で、今日は入院していた車が取りあえず帰って来ました。
今回のトラブルはナビを含めたコントロール画面が消え
て更に警告音等も鳴らなくなったと言う部分の修理でし
たが、画像処理をするユニットを交換したまでは良かっ
た物の、メーターパネルの交換も必要らしく、それの在
庫が本国から届くのに1~2週間かかるとの事で、取り
あえず使える状態にしてもらって帰って来ました。

何故メーターまで変える必要があるのか私には分かり
ませんが、保障で直してくれるらしいので約半月後に
また入院させる事になりました。
それから、ついでと言っては何ですが、ナビが微妙に
バージョンアップしたっぽいです。
トップ画面のデザインが変わっていて、AV設定等の所
も変わっていたので、恐らく新しいユニットにする際に
バージョンアップしてくれたようです。

地図データが更新されているかどうかは新名神を走る
まで分かりませんが(笑)取りあえず明日にでも色々と
弄って確認してみます。

今日の所はほんの少しだけ運転しましたが、やはり自
分の車は運転していて安心しますね。
改めて有難味を感じました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2009 | Main | May 2009 »