« ヲフ | Main | 真っ白 »

March 02, 2009

週末の獲物

090302_184316_ed

はい、週末の獲物です。

ハロテンのマグカップは3k超と高価でしたが、普通
に珈琲を飲む時に使いたかったので仕入れました。
エルダーとワンダの2個セットなので、割れると困る
エルダーは保管しておいて日々の使用はワンダに
なりました。

色紙は印刷ですが1回目の時が転勤騒ぎで行けな
かったので、今回良い記念になりましたね。
B!のDVDは最初のFCライブの際に発売されていた
物ですが、今回売っていたので購入しました。
内容自体は某所で拾ってきた物があるのですが、B!
はやはり高画質で見たいので助かりました。

で、ハロテン2ですが私は3回目の公演に3列目で
参戦しました。
メンバー的に盛り沢山で始まる前は一体誰を見て
いようか迷う部分もあったのですが、始まってみれ
ばやはり終始安倍さんを中心に見ていましたね。
「やはりそうなんだな」と納得しつつ一安心と行った
所でしょうか(汗)

内容の方は他の方のレポを見てもらうとして(手抜
きw)全体的な感想はエルダー組が濃すぎてワン
ダ組の影が薄いように感じましたね。
まぁ、経験値も引き出しの数も違うので、その辺り
は仕方が無い部分でしょうか。
でも、そのお陰でイベント自体見ていて楽しめる内
容になっていましたね。

最後の握手会は初期メンにはキチンと伝えたい事
は言えましたが、ワンダ組になると途端に流しが厳
しくなり、ほとんど何も言えない状態でしたね。
何度も書いていますが、握手会を設定するならば
せめて1往復の会話を成立させられる流し方にし
て欲しい物です。

実際の所特定メンバーで粘る人が居るから剥がし
が厳しくなり、剥がしが厳しくなればそれに対抗して
もっと粘るような悪循環になっているでしょうから仕
方が無いのでしょうけどね・・・
ただ普通に握手をして流れて行きたい私のような人
には握手をした良い思い出と共に不快な思い出も
残るので残念です。

嫌な話はこれ位にして、それ以外の部分では公演
も、仲間内での手羽先ヲフや2日目のオプショナル
ツアーもとても楽しかったですね。
丸2日で3時間ほどの睡眠と、身体的には負担が
大きかったですが、充実した2日間は今朝の良い
目覚めが物語っています。

そして今夜はこれから2日目に撮った写真の現像
作業が待っています。
230枚程撮ってしまったので明日以降のアップに
なると思いますが、奇特な方はもう少々お待ち下さ
い(笑)

|

« ヲフ | Main | 真っ白 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/44224409

Listed below are links to weblogs that reference 週末の獲物:

« ヲフ | Main | 真っ白 »