« 今日の届け物 | Main | 入院 »

March 26, 2009

今日も届け物

090326_190636_ed

はい、今日も届け物です。

今回はiP○d用の車載用のFMトランスミッターです。
今現在もトランスミッターで飛ばして車で聴いているの
ですが、エンジンの始動停止に対応しているオートオ
ペレーションが欲しかったのと、リモコン機能に魅力を
感じたので買い換える事にしました。

今まではiP○dminiは車に積みっぱなしで防犯の為に
外から見えない所に置いてあって、乗り降りの度にiP
○dを操作しないといけなかったので、これで大分楽
になりますね。

ただ1つ問題なのは明日から車がナビ修理の為に入
院するので、試せるのが約1週間後と言う部分です。
何とも間の悪い話ですね(汗)

そして今日は真野さんCDイベの当選メールが届く日
でしたが、無事に福岡→広島の計4本が当選しました。
まだメジャーデビューの段階ですし、地方都市での応
募だったので多少は敷居が低いとは言いつつも、各1
枚ずつでの応募だったので、拾えて単純に嬉しかった
ですね。

福岡帰りには山口でヲフの予定もありますし、来週末
が楽しみです。

それから今回は画像はありませんが、今夜も飛んでい
ました。
羽田→宇部ルートでしたが、途中で関空が見えたり瀬
戸内海が綺麗だったりと、飛行機遠征には楽しめるル
ートである事が判明しましたね(笑)
ただ、最後の視認着陸の時に1つ手順を忘れていて
着陸に失敗した事が心残りです。

もうシュミレーター暦が10年近くになりますが、まだま
だ修行が足りませんね。
このリベンジは明日以降に果たしたいと思います。

|

« 今日の届け物 | Main | 入院 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/44476662

Listed below are links to weblogs that reference 今日も届け物:

« 今日の届け物 | Main | 入院 »