« 玉虫色 | Main | お出かけ »

March 18, 2009

開通

090318_195214_ed

はい、今日PS3のボイチャとアドホが使えるようになりまし
た。

ISPから今日の午前中に建物の設備を上位機種に換えて
くれるとの連絡があり、帰宅後某D氏に協力してもらってテ
ストをしてみた所、無事に開通しました。

取りあえず1クエだけお付き合い頂きましたが、約500キ
ロ離れた者同士が共同で狩りが出来る環境に感動してし
まいましたね(笑)

PS3はゲーム機ですが、ほとんどPS3用ゲームをやらない
のに、BDやDNLPや今回の件でかなり安い買い物だった
と満足しています。
今後は寝不足にならない程度にボイチャとアドホを楽しも
うと思います。

で、画像は今日の届け物です。
真野さんが広島と福岡でイベントをやってくれるので、久し
ぶりに複数枚の購入です。
各1枠しか入れられませんが当たると良いな~

|

« 玉虫色 | Main | お出かけ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/44391391

Listed below are links to weblogs that reference 開通:

« 玉虫色 | Main | お出かけ »