« 結局 | Main | 今日の届け物 »

March 30, 2009

購入物

090330_184907_ed

はい、今日の購入物です。

画像だと何がなんだかわからないですが、カメラ用の
インナーバッグです。
一応カメラバッグは持っているのですが、機材が増え
て来て手狭になったのと、カメラバッグっぽくない色々
なバッグもこれに入れておけばカメラバッグに代用出
来ると言う部分で仕入れました。

早速よく使いそうなメッセンジャーバッグにはめてみま
したが、事前の採寸通りピッタリとはまって良い感じで
すね。

で、今夜はそれ以外はずっとモンハンをやっていまし
た。
ギザミ装備を作って(完全ではありませんが)懸案だ
った赤フルを討伐出来ましたし、モノブロスもやれた
ので、今夜は収穫がたっぷりでしたね。

連日のゲーム三昧で目が疲れているので、今夜は
飛ばずに寝ようと思います(あと1クエくらいしてから
ねw)

|

« 結局 | Main | 今日の届け物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/44516035

Listed below are links to weblogs that reference 購入物:

« 結局 | Main | 今日の届け物 »