« 真っ白 | Main | 節煙アイテム? »

March 04, 2009

今日の届け物

090304_183521_ed

はい、今日の届け物です。

中島さんのコンピレーションアルバムは5万枚限定と
言う事で密林さんでは予約出来なかったので、初の
ビッ○カメラにて発注してありました。
早速聴いていますが、馴染みのある曲ばかりで良い
感じですね。

で、問題(?)の電車雑誌ですが、こちらは某M師匠
から広島の事が載っていると教えてもらったので、撮
影の参考の為に仕入れました。
恐らく人生初の電車雑誌購入ですね(笑)

ざっと読みましたが、撮影ポイントが参考になると共
に広島でこんなに沢山の種類の電車が走っている
事に驚きましたね。
まぁ、私には見分けは付かないのではありますが良
く見ると細部が違うようで、色々と勉強になります。

ダイヤ改正後の運用表(?)のような物も付いていた
ので時期を見て撮影にでも行こうかと思います。
因みに雑誌の発売からかなり経って仕入れたのは送
料の関係で「しゅごしゅご!」シングルVと合わせた為
です。

さて、電車の撮影も視野に入れるとなると、撮影方法
等勉強しないといけませんね。
先日の部活でさわりの部分は教わったので、今後は
自主トレに励みますw

これって深みにはまる第一歩なのかな・・・(汗)

|

« 真っ白 | Main | 節煙アイテム? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/44243791

Listed below are links to weblogs that reference 今日の届け物:

« 真っ白 | Main | 節煙アイテム? »