« 気のせい? | Main | ヘビロテ中 »

February 10, 2009

どうなのかな?

Manoeri09

はい、と言う訳で今夜は禁断(?)の真野さん写真集
を見てみました。

一応春夏秋冬と言う流れになっている内容なんです
かね。
この所の流れで水着カットが多く感じるのは仕方が
無いとして(そんなに変なのも無かったし)良い表情
を出している物も数枚ありましたね。

普段写真集を見ている方では無いので評論等は出
来ませんが、個人的な感想としては「もう少し」と言っ
た所でしょうか。
単に好みの問題もありますが、もっと色々な表情を
見てみたかったですね。
良くも悪くも無難な収まりと感じました。

まぁ、まだ1冊目の写真集ですから最初としては良い
出来かと思います。
今の感じではきっと2冊目以降もあるでしょうから次
に更なる期待を持つ事にします。

世間の専門家の方々の評価はどうなのでしょうか?

|

« 気のせい? | Main | ヘビロテ中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/44020659

Listed below are links to weblogs that reference どうなのかな?:

« 気のせい? | Main | ヘビロテ中 »