« どうなのかな? | Main | 縁起が »

February 12, 2009

ヘビロテ中

090211_160122_ed

はい、昨日はすっかり寝落ちしてしまって更新が止まって
しまいました。

で、ちゃんと発売日の水曜に届け物があったので、週末
に向けてB!の2ndアルバムをヘビロテ中です。
全体的な印象としては、Rock路線で行くかと思いきや捻
りのある内容ですね。

今回の目玉としては各々メインヴォーカル曲がある事で
すかね。
愛理の歌唱力は線が細い事以外に心配はしていないの
で安心して聴けます。
雅は歌唱力と言うか、声質自体に助けられている部分も
ありますが、上手く纏めて来ている印象ですね。

そして1番驚いたのは桃ですね。
そんなに歌える印象は持っていなかったのですが、いつ
の間にやら艶のある歌い方を身に付けたようで・・・
まぁ、「お姉さんズ」なので当然と言えばそうなのですが
個人的には今回のアルバムで1番の収穫かも知れませ
んね。

千奈美に差し替えジャケットは愛理でした。
私はB!では愛理なので来るべくして来た感じですねw

|

« どうなのかな? | Main | 縁起が »

Comments

先週末にポッシのDVDソロ握手会を、後先考えずお金も考えず全部行き、昨日は、めぐみちゃんの大阪DSに行ったりしていたら、当然のごとくに金が無くなり、あややのアルバムも梨華ちゃんのDVDも、B!も垣さんも何もかも買えなくなってしまいました。

ま、テレ東の例の枠番組で、負けず嫌い舞美ちゃんが見れたからいっかぁ〜(笑)。

Posted by: あるさ | February 12, 2009 at 22:55

>あるささん
と言う事はポッシのライブDVDが沢山あるって事ですか?
こんな事もあろうかと仕入れていないので、もしあるなら
譲ってくださいw

私も資金繰りが厳しいので、せっかく4月にある圭織DSに申し込めそうにありません・・・

Posted by: イマジン | February 12, 2009 at 23:19

はいは〜い、ポッシライブDVD、七枚あるんで、一枚あげますよ(笑)。

>かおりんDS

おっと!イマジンさんのコメントレス読むまで、完全スルーしてました。
あぶねー(汗)。

しかも裕ちゃんのDSまで!

裕ちゃんのはなんとか行くとして、かおりんのDSの日は裕ちゃんのSTBライブと丸かぶり。
アップさん、せめて一期メンだけでもかぶせないでおくれ!(泣)

うーむ、どうする。
大阪一泊で、かおりん昼DSから、STB夜間に合うか?

というより、そもそもチケ代払えるのか…

Posted by: あるさ | February 13, 2009 at 23:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/44041443

Listed below are links to weblogs that reference ヘビロテ中:

« どうなのかな? | Main | 縁起が »