« そうだ | Main | 久しぶりに »

February 02, 2009

届け物

090201_193233_ed

はい、昨日の届け物です。

まずはアドエス用のUSB充電コードですね。
これは先日導入したエネ○ープ対応用に仕入れました。
アドエス用としては予備のバッテリーもありますし、充電
アダプターも予備を仕入れてあるので必要無いと言え
ばそうなのですが、これがあるともう一段荷物がスリム
になるので、ポチっとしてしまいました。

充電とシンクを同時に出来るコードと迷ったのですが
収納時に煩雑になりそうですし、シンクは母艦としかし
ないので、あえて単機能のコードにしました。

次はイヤフォン用のイヤーピースです。
今使っているのはソ○ーのMDR-EX71SLですが、そろ
そろイヤーピースがヘタって来たので交換用購入です。

事前に欲しいサイズは分かっているはずなので売り方
的に3サイズセットは必要無いですし、どうせ3セットに
するなら同じサイズにして欲しいと思いながら買いまし
たが、試しに今までよりも1サイズ大きな物で試してみ
たら、ピッタリ来ると言う残念な結果になりました(汗)

カナル式を買うのはこのモデルが始めてでしたし、購入
時に付属していた他サイズのイヤーピースは箱と一緒
に何処かに行ってしまったので良く分からずにフィッティ
ングしたままになっていたと言い訳をしておきましょう。

やはり世界のソ○ーと言うだけあって、その辺りの事も
考えて3サイズセットにして売っているんですねw

|

« そうだ | Main | 久しぶりに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/43937957

Listed below are links to weblogs that reference 届け物:

« そうだ | Main | 久しぶりに »