« 今日の届け物 | Main | 今日も届け物 »

February 05, 2009

案外

Nakasaki05

はい、今日は某名誉のお嬢さんの誕生日でしたねw

15歳と言う事は今度高校生になるのかな?
グループが出来てからかれこれ4年は見てますから
その当時は小学生と言う事になりますね。
案外長い付き合いになっているようで・・・

初めて安倍さんのツアーに帯同した時の事は今でも
よく覚えています。
あの当時は小さいながらも力一杯頑張っていました
ね。

良いお嬢さんに成長しました。

|

« 今日の届け物 | Main | 今日も届け物 »

Comments

とは知りつつ、当日は一年で一番仕事が忙しかった日。
娘の誕生日に家に帰れないお父さん気分を味わっていました。

15歳かぁ。
あの時から考えると、本当にいい娘さんになりましたねぇ。

と、同時に、まだ15歳なんですよね。
それも逆に、なんか信じられない感じで。

ハロー!カードのポイント確認して、そろそろ会いに行こうかな。

Posted by: あるさ | February 07, 2009 at 03:18

>あるささん
娘の誕生日に家に帰れないのは辛いですねw

>まだ15歳なんですよね。
そう、私も信じられない感じですよ。
もう高校の高学年でも良さそうな雰囲気ですよね。
℃-uteの中でもすっかりリーダー的存在(笑)に
なる程しっかりしてますからね。

是非3kポイントを発動して会いに行ってあげて下さいw

Posted by: イマジン | February 07, 2009 at 08:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/43967748

Listed below are links to weblogs that reference 案外:

« 今日の届け物 | Main | 今日も届け物 »