« お知らせ | Main | 案外 »

February 04, 2009

今日の届け物

090204_180644_ed

はい、今週分の届け物ですw

きらりさんは普段はシングルVのみの購入なのですが
冬ハローで楽しませてもらったのでそのお礼と言う事
で(笑)

そしてB!のシングルVですが、相変わらずPV作りに
手間と金をかけてますね。
メイキングを見て久しぶりに「大変だな~」と思いまし
たよ。
まぁ、個人的な見所は大画面で見るクローズアップ
バージョンな訳ですけどね(汗)

で、そう言えば来週末にはB!のライブが控えている
のに予習と言う物をしていないのに気づきました。
B!の楽曲は好きなので曲自体は頭に入っているの
ですが、ライブDVDを見ていても振りの確認等の意味
では見ていませんでしたね。

今回の新曲は簡単そうですし、シングル曲は大体入
っているので、アルバム曲を中心に振りの練習を始
めないとマズイです。

まぁ、2ndアルバム曲は現場対応しかありませんけど。

|

« お知らせ | Main | 案外 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/43957604

Listed below are links to weblogs that reference 今日の届け物:

« お知らせ | Main | 案外 »