« 届け物 | Main | お知らせ »

February 03, 2009

久しぶりに

Tanacale

はい、今日は久しぶりにアドエスに新しいソフトを入れ
ました。

TanaCaleと言う予定表ソフトです。
http://www.tana-tech.co.jp/

アドエスに入っているPocketOutlookの予定表はあまり
使い勝手が良くないのですが、私の場合母艦のOutlook
でスケジュールを集中管理しているので同期が出来る
フリーソフトである事が大前提になって、なかなか自分
に合う物が探せていませんでした。

で、今回のTanaCaleと言うソフトの導入となった訳です
が、これは基本データはPocketOutlookの物を使うの
で同期は問題無いですし、月単位でスケジュールを表
示する事の多い私の使い方だとスクリーンショットのよ
うに画面下部に詳細が表示されるのは助かりますね。

色々と魅力的な携帯端末が発売されている中ですが
うちのアドエスにはまだまだ頑張ってもらわなければ
いけないので、今後も良さそうなソフトを物色しては試
して行こうと思います。

|

« 届け物 | Main | お知らせ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/43946715

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに:

« 届け物 | Main | お知らせ »