« 便利過ぎる | Main | 届け物 »

January 14, 2009

便利グッズ

090113_212701_ed

はい、昨夜はPS3のDLNA機能でずっと溜まっていた

ベリキューをやっと最後まで見終わった所ですっかり

寝落ちしてしまいました。

で、画像は昨日早速届いた便利グッズです。

外出時に使える汎用予備バッテリーですね。

今までは電池切れを気にして使いたい所でも若干気

にして我慢していた部分がこれで解消されますね。

USB給電なので自分の持ち歩く機器の殆どに対応出

来ますから各種アダプターを持ち歩く事も無くなります。

実際に使い始めてダメだったら嫌なので、取りあえず

携帯でテストをしてみましたが、問題なく充電出来てい

るので一安心ですね。

今夜はPSPの方でテストをしてみようかと思っています。

|

« 便利過ぎる | Main | 届け物 »

Comments

Everyone loves it when folks come together and share ideas. Great blog, keep it up!

Posted by: free music downloads no registration | February 27, 2015 at 06:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/43740658

Listed below are links to weblogs that reference 便利グッズ:

» はじめて彼女出来たぉ(^ω^) [火鳥炎]
始めはお金と卒業目的だったけど、年齢=彼女いない暦の俺に、生まれて初めて彼女ができました!! 彼女できてから服とかも選んでもらってるから、なんか自分自信にも自信が出来てきたぉ 勢いで登録してわかったけど、キッカケ作りって大事だよな... [Read More]

Tracked on January 14, 2009 at 21:52

« 便利過ぎる | Main | 届け物 »