« 初物 | Main | 痛い出費 »

January 22, 2009

最近多いな

090121_213352_ed

はい、今日の届け物です。

最近週1どころか週2で届け物が来ているような気が
します。
実際ポチっとしているので自分が悪いのですが、年
明けから財布の紐が緩みっぱなしですね。
今夜もあと1歩のところで踏み止まった物があるので
しばらく気を付けなければなりません。

で、本題の届け物の中の℃のゲキハロDVDは早速
一通り見てみました。
私が観劇したのはまだ公演が始まったばかりで舞台
に一体感が無く、残念な評価をしていましたがDVDの
撮りは後半だったようで、違和感の無い仕上がりにな
っていましたね。

実際の所、同じ舞台を何度も行く人は特殊な類だと
思っているので、前半の稽古不足の舞台を見た身と
しては、やるからにはキチンとした物を最初から見せ
て欲しかったと思ってしまいます。

これが関東人なら「舞台は線で楽しむ」と大らかに言
えるのでしょうが、地方人としてはそんな悠長には構
えていられませんからね。

話をDVDに戻すと、それなりの舞台に仕上がってい
る公演に稽古風景や千秋楽の模様も特典として入っ
ているので、満足度は中々高かったと思います。
特に最近大きくなった○ちゃんは良いですね(一応
伏字ですw)

それから亜弥のアルバムも一通り聴いてみましたが
こちらの方は1回目から「良い」と感じる風では無か
ったので、もう少し聴き込んでから評価が出る様です
かね。

B!としゅごキャラVは月末の横アリに参戦される方は
予習の為にしっかりと見聞きしておいて下さいw

何気にしゅごキャラのシングルVの画質が良いと思
ったのは気のせいでしょうか・・・

|

« 初物 | Main | 痛い出費 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/43815505

Listed below are links to weblogs that reference 最近多いな:

« 初物 | Main | 痛い出費 »