« 2回目 | Main | お出かけ »

January 25, 2009

部活

090125_131032_ed

はい、今日は東から某Mばち部長が来られるとの事で
見習いの私も一緒にお供させてもらって来ました。

待ち合わせ時間に多少の手違いがあった物の、無事
に合流して駅撮りや追い掛けてからの走行中の撮影
等、ほんの入り口ではありますが部活動をさせてもら
いました。

車両の重要度を今一つ理解していない物の(かなり貴
重との説明は受けましたが・・・)運行スケジュールを
睨みながら車で撮影ポイントへと移動する緻密な行動
は単純に楽しかったと共に、某M部長の下準備の良さ
に感服してしまいましたねw

090125_155315_ed

撮影後は新幹線の時間までの短い間でしたが、広島
駅のマックでおやつ(?)を食べてお見送りとなりました。

今回は残念ながらEF67(?)の撮影は出来ませんでし
たが、ポイントは大体わかったので、折を見て撮影に
行こうと思います。
合わせて、今まで2種類しかないと思っていた山陽本
線の車両が沢山あると教えてもらったので、その辺り
も狙えれば良いですかね。

久しぶりにカメラも持てましたし、知らない事を教えて
貰えた良い1日となりました。

因みに私の撮影データは各種修正加工が必要にな
るので、後日上げようと思います(汗)

|

« 2回目 | Main | お出かけ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/43856711

Listed below are links to weblogs that reference 部活:

« 2回目 | Main | お出かけ »