« 休憩 | Main | 朝から »

January 18, 2009

限界か?

限界か?
はい、エルダー大阪昼夜が終わってホテルでマッタリ
しています。

昼は5列右サイド、夜は2階後方から見ていたのです
が、事前にセットリストを確認して臨んだ割には懐か
しい曲が始まる度に普通に感激していましたね(笑)

まぁ、古い曲=振りは出来ないと言う訳で、比較的マ
ッタリと見る事になり、昼夜を通して着替え無しのタ
オルさえ換えずに済むと言う、私の参戦スタイルを知
っている方からすれば、ファミ席で見たのかと思える
程のマッタリ具合でした(笑)

で、2公演見た感想ですが、往年の輝いている頃の娘。
が見れたり、伝説の(?)ユニットが見れたりと楽し
める部分は有る物の、公演全体としてはそろそろ限界
に来ているのかなと感じましたね。

裕ちゃんは裕ちゃんの、安倍さんは安倍さんのと、各
々世界観を確立させた公演をやっている人達を一纏め
にして、お祭りとは言え公演として成立させるには
そろそろ無理があると言う話です。

実際見てみて贔屓の方が出ている時は楽しめるのです
が、正直数曲では物足りないですし、私のように複数
贔屓がいない方は尚更だと思いますね。

今回の公演は圭織の元気な姿が見れただけでも収穫と
して良しと思いますが、今後似たような公演があった
場合は1公演見れれば良しとする事になりそうです。

まぁ、4月からはFCも変わる事ですし、エルダー
としての公演は無くなるのでしょうが、このタイミン
グでエルダーを卒業させる事はある意味正解なのかな
と思った公演でした。

この状態で横アリ公演がどのような感じになるのかは
興味のある部分ですが、セレモニー的な物があったと
しても、個人的にはそれなりの公演になるではと感じ
てしまいます。

千奈美に画像は今日のおみくじの結果です。
小吉と言った所でしょうが、指名買いした真野さんが
唯一の当たりでしたね(汗)

そう言えば今日の夜公演での真野さんの声が少々荒れ
気味だったのが気になります。

風邪など引いてなければ良いのですが。

|

« 休憩 | Main | 朝から »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/43771945

Listed below are links to weblogs that reference 限界か?:

« 休憩 | Main | 朝から »