« 08年集計 | Main | 都内へ »

January 01, 2009

明けました

Kikka_01

はい、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

と、新年のご挨拶が済んだ所でw

結局今年の年明けはMHP2Gをやりながら迎えると言
う妙に若い行動を取ってしまいましたね。
ゲームに時間が取られて08年の総括記事もやっつけ
気味で上げたくらいですから、まぁ適当な話です(汗)

結局また明け方に寝て元旦昼過ぎまで寝ていた訳で
すが、年に1度のこの日も近所に出掛けるくらいで後
は家でフラフラしている事でしょう。

で、せっかく元旦記事なので、今年の抱負とやらを書
いておこうと思います。

「身の丈でやっていく」

コレですね。

仕事はともかくw趣味では特に性格的にやり切ってし
まう所があり、結果的に自分の首を絞めている感が
ある人なので、「分」をわきまえた行動を目指そうかと
思います。

決して向上心が無いとか停滞する(これが1番嫌い)
とか言う意味ではありませんよ。
四十路が見えてきた人間が言うには遅すぎますがやっ
と気づいたならばやって行こうかと。

さて、正月休みを家でのんびりするのも今日が最後で
す。
明日からまた4日連続の現場を頑張らないと。

既に「分」を越えてるとか言わないように・・・(汗)

|

« 08年集計 | Main | 都内へ »

Comments

イマジンさん、あけましておめでとうございます。

なんだか大晦日のよるから、お互い似たような過ごし方してるようですが(笑)。

今年もよろしくお願いします。
どうやらイマジンさんもハンターになったようなので、ぜひこんど、パーティー組んで狩りに出かけましょう。

今日(2日)から四日連続現場…PSP持っていきますんで(笑)。

Posted by: あるさ | January 02, 2009 at 00:43

>あるささん
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

ついに狩りにハマってしまいました。
まだ始めたばかりでHR1ですので助けられながら
になりますが、パーティーお願いします。

私も連日PSP持参しますので。

Posted by: イマジン | January 02, 2009 at 11:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/43600485

Listed below are links to weblogs that reference 明けました:

« 08年集計 | Main | 都内へ »