« 無事帰還 | Main | 何だコレは »

January 07, 2009

社会復帰

090107_213251_ed

はい、長期休みを終えて今日から社会復帰して来ました。

筋肉痛の余韻はあった物の、昨夜早く寝たせいか、頭の
疲れはあまり無く何とか1日を過ごせましたね。
まぁ、初日なのでほとんど仕事をしていないと言うのも大
きいですけどね。

で、画像は今回の帰省時に持ち帰った獲物ですが、いつ
にも増して多いです。
普段も家に帰るとFC通販物を引き上げてくるのですが
これだけあると一体いつ見終われるかが問題ですね。

取りあえず昨夜は今回の冬ハローDVDを済ませて、今夜
はキューティーランドを見終えました。
冬ハローDVDはいつも通りのチープな作り方でしたが単
純な2者選択問答と言う内容ながらも、そのメンバーにつ
いての情報を持っていればいる程見方が変わって案外
楽しめる内容でしたね。

キューティーランドの方は構成に若干物足りなさを感じな
がらも、相変わらずの℃-uteイベっぽい内容が面白かっ
たです。

2本見終わってもまだ結構残っているので、週末の3連休
辺りに狩りとバランスを取りながらやっつけて行く予定です。
と言ってもせっかく現場の無い3連休なので、もっと有効
に利用すべきとも思うのですが・・・

|

« 無事帰還 | Main | 何だコレは »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45548/43672498

Listed below are links to weblogs that reference 社会復帰:

« 無事帰還 | Main | 何だコレは »